ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS さぁて靴下とPPガチャ頑張るかぁ

<<   作成日時 : 2010/12/16 21:25   >>

トラックバック 0 / コメント 3

寒さで意欲がイマイチですけどね!
どうも、フェネンですよ。


メンテナンスを終え、パンや公式ページもクリスマス仕様ですね。
(くー)のイラストが可愛いです。


クリスマスなイベントですがちょっと注目した点が。
クリスマスクラブセットが靴下から作れますね。
3人目は良いクラブセットが無いのでこれは丁度いいかも。
(はな)が必要ですが、これは何とかなるかもしれませんしね。
頑張ろう。



ま、とりあえずログインしたらまずは(みんてぃ)の衣装を見てみます。
可愛いんだろうけど、買いませんw



そして今日からPPガチャレアも変わりますね。
こちらも欲しいので、記録取りつつ記事にしていきます。



さぁて忙しくなったぞー
今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
がんばってね〜〜(わら)
新宿舞姫
2010/12/17 16:59
いらっしゃいませ、舞姫様(ん)

おー!
100足まではがんばるっす(ウオー)
フェネン
2010/12/17 20:51
クリクラ・・・・・元のクラブを買わないと作れない(わーん)ノ
そして・・・・別にメインでは要らないからスルーでっす
PPガチャ挑戦記頑張ってね(ひょえ)σ
れき
2010/12/31 14:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さぁて靴下とPPガチャ頑張るかぁ ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる