ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 100個以上交換したというのに…

<<   作成日時 : 2010/12/15 20:06   >>

トラックバック 0 / コメント 1

スカばっかりかよ(´・ω・`)
どうも、フェネンですよ。



メルマガで告知された新PPガチャレアをゲットするための用意を始めました。
まずは金クリスタルの消化から。
昨夜の段階で118個ありました。
一気に全部交換しました。


銀カードチケット1枚、金カードチケット1枚がまともといえばまともでしょうか。
あとはチョコ、アズテック、キャンディ各種です。
ゴミば…いえポストに大量のアイテムが詰め込まれてしまいました。
使い切れねぇよ…



記念すべき1001回目の記事なのに、いきなり愚痴です。
がめぽめぇー…w



で、も1つ用意したのは(えりか)の海苔
次のメンテで入手できなくなりますね。
必要は無いんですが、一応コレクションしておこうかなと。


露店が少なく、出品されてるかなぁと不安になりましたが1品発見。
微妙に高い気がしましたが、メルマガの情報がさらに流れれば高騰するかもしれない。
ちょっと迷いましたが購入。
これで心残りは無いはずです。


今晩は(がちゃぴんけん)を合成しておくかな。
そして明日からはPPガチャレア挑戦記が始まります。
どうなることやら、不安でいっぱいです(まじ)



最後にちょっと雑談。
某都知事の出版業界への嫌がらせ。
出版されてるマンガ全てが良いとは言いません。
中にはちょっと危ないと思う内容のものもあります。
けど、こういうのを上から抑え付けるのは明らかに間違っていると思います。


そして、今日ふと閃いた新単語。
セクハラ
パワハラ
イシハラ
解説は…要らないか…


全国(1名除いた)同姓の皆さんごめんなさい。



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
全部ちゃんと交換したんだ(拍手)
私は・・・メンテ早くなってる事を知らずに全部回収されました(ひょえ))
むしろ祝日に全部開けるつもりでしたからww
れき
2010/12/31 14:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
100個以上交換したというのに… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる