ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS メリーなメルマガに1000パンヤー

<<   作成日時 : 2010/12/14 20:33   >>

トラックバック 0 / コメント 4

4桁に突入ですやん。
どうも、フェネンですよ〜


はい、この記事でパンヤ記事1000番目となりました。
早いなぁもう1000なのかぁ
ここまで続くとは思っていませんでした。
飽きずに訪問してくださる方々には感謝です。


さて、区切りという事でちょっとだけ微ニューアルします。
ほんとに少しだけですw



では、今日の本題へ。
メルマガが届きました。
画像

今回は豪華なアップデートですね(拍手)


(みんてぃ)にクリスマス衣装が登場♪
期間は12月16日メンテナンス終了から12月29日ンテナンス開始まで。


これにはびっくりしました。
先週(みんてぃ)単体で販売が開始され、一緒に衣装出るかな?と思ったが出ませんでした。
『やっぱり衣装は無いんかぁ、可哀想に…』と思っていたんですよ。
良かったですねぇ


…あ
でも、販売期間終了したら結局ノーマル衣装しか残らないか(うる)



クリスマスイベント
前記事でクリスマスソックスの没収はお伝えしました。
そして、今日クリスマスソックスドロップイベントのメルマガです。
没収のお知らせを今日にすればよかったのにw


ドロップしたクリスマスソックス3足を合成し、一晩放置すると…
画像

誰かが中にプレゼントを詰め込んでくれるそうです。
どんなプレゼントなのかは運次第だそうです。
イベント限定品もあるそうです。


コンプ出来るかなぁ?
ぼっこりするといいですねw



サイバーゴーグル・ヘッドギア&ギャラクシーゴーグル・ヘッドギア登場!
PPガチャのレア変更のお知らせ入りました。


ちょーメカメカしてます。
カッコイイデス。
合わせる衣装が無さそうですけど!


これは欲しいな。
性能は書いてないけど、マジックボックス使えるという事はカーブ、スピン選択か。
風速次第でパンヤゾーン広がる装備かもしれませんねぇ



久しぶりにメンテナンス終了が楽しみです。
無事に終わるといいなぁ


今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
パンヤ1000記事おめでとう(拍手)

カウントダウンしてたからネタバレしたらまずいかとコメント控えてたがサプライズは無かったのねw(ひょえ)w
微ニューアルって何だろう???(うひょー)
癌ばすた〜
2010/12/15 00:19
あー本題忘れたw
限定品は多分サンタンプーハットじゃないかな?
まあ詳しくは先行して始まってるアメパンの記事見てもらえば・・・

あーこっちがネタバレか(くち)
癌ばすた〜
2010/12/15 00:22
いらっしゃいませ、癌ばすた〜様(ん)

ありがとうございます(わぁ)
サプライズとまではいきませんが、とても重要な部分が変わったのです。
具体的に言うと…『!』

あぁ、そうかあの帽子の事かぁ
…それよりも、トイレットペーパーの方が気になって気になって仕方ないのですが(あらやだ)
フェネン
2010/12/15 19:43
1000記事達成(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
微ニューアルwww面白いなソレ(わら)
具体的に言うと「!」              (@びっくり)ホンマヤ
私も必死で探したけど分かんなかったよ(ひやり)
これからもがんばってね〜
れき
2010/12/31 14:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メリーなメルマガに1000パンヤー ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる