ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 海猿コラボ…

<<   作成日時 : 2010/12/12 21:04   >>

トラックバック 0 / コメント 2

投稿数『1』って…
どうも、フェネンですよ。


PWC代表が決まりましたね。
山分けとか色々確定したわけですから、開催中のイベントはほぼ終了ですな。
ま、後はクリスタルの交換だけですしね。


ちなみに現在金99個です。
銀クリスタルは金に毎晩錬金してますから!w


最終日前に一気に交換して集計します。
…めんどいな



…とイベントが全て終わったように語るのはまずいですね(はず)
海猿シャツデザインがあります。
ありますけど…


投稿数です(12月12日時点)


大丈夫ですか?
大丈夫じゃないですよね(はず)


少しの間だけでしたが、投稿数は2だった時もあります。
その後、削除されて1に戻っていましたけどね。


ハンゲーム側でも投稿受付しているのかな?
だとしても、あちらのID持っていないから、実際どうなっているのか分かりません。
ほんと大丈夫なんでしょうか…
11名分の賞品用意してあるというのに、このありさま…



そんじゃ、本の話を少し。
図書館行ってきました。
いつもと違う図書館です。
いや、大元は同じですけど。
本館と分館4箇所で本借りる私って…


借りてきたのは西尾さん。
零崎人識の人間関係を4冊です。
4冊揃ってました。
ちょっと感動。
ま、のんびり読むとします。



今回はこの辺で。
それでわわ(まじ)ノシ





カウントダウン   2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そんなの全然ノーマークなイベントだったわ(ぎょ)アッタネソレモ

投稿数1・・・・・いぁきっと多くの方が鋭意製作中なんですよ(気まずい)
まぁ ね 海猿モチーフにしてセルデザ?って結局の所
海上保安かレスキュー隊員みたいな服を作れって事になるのかな
メンドクサソウナ割に需要のなさそうな・・・・(ひょえ))
図書館最近 ココの影響でまたチョコチョコ覗きだしたんだけど
どうにも・・・社会人になってからはあの静寂が重苦しくて
結構早々と退散しちゃう(だって)
なんだか もうちょっとジャズっぽいBGM流すとかすれば
居心地も良くなると思うのに、何で無音なんでしょうね(まじ)
れき
2010/12/13 03:23
いらっしゃいませ。

…無音だからいいんじゃないか(あせ)
うるさい図書館なんて崩壊してしまえばいい(まじ)
フェネン
2010/12/13 20:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
海猿コラボ… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる