ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS いまさらだけど…斜め(確信犯)上なコラボメルマガ〜

<<   作成日時 : 2010/12/01 20:24   >>

トラックバック 0 / コメント 6

なんかそういう流れらしいので、記事名はこれで(ひょえ)  (@びっくり)(@びっくり)
どうも、フェネンですよ。


12月になってしまいましたね。
もう年末ですよ。
早いなぁ


さて、私の所にもやっとメルマガが届きました。
そんなわけで、さくっと感想いってみましょう。
画像

映画とかドラマで有名な海猿とのコラボだそうです。
えぇっと…ごめんなさい、元がマンガだったなんて初めて知りました(気まずい)


ついでに言うと、この作品はテレビも映画も見た事ありません。
CMでたまに見かけるけど、主人公を演じていた俳優さんの名前すら知りません。
…どうやってこのコラボを楽しめばいいんでしょうか(気まずい)?
トッキューの方だったらまだ分かるのに…


とりあえずコラボ内容はミッションをこなすタイプと理解してよさそうかな?
ミッション1はよく分かりませんね。
ミッション2はLSが関係してそうかな。
ミッション3はSCが関係してそうかな。
ミッション4はDIが関係してそうかな。


ミッションタイトルだけではよく分かりませんね。
変に難しいミッションでなければいいのですが、怖いですねぇ



そして、今年の冬もこのイベント。
画像

金のクリスタルなら1個、銀のクリスタルなら5個集めて応募すると…   (@あせ)チガウ
あ、エンジェルと間違えたw


『イベントアイテム交換』『PWCメンバー予想』『PPくじ』の3種にクリスタルを使うようです。
何が貰えるのか、そして誰を選べばいいのか気になるところです。
が、それよりも『それなりにドロップしてくれるのか』が一番気になるところですね。


コースごとにドロップ率が違うそうです。
まぁ☆多いほどドロップしやすいんだろうなぁ



おまけで、(だいすけ)の誕生日が来ます。
画像

期間限定で三角帽子など、いつものお祝いアイテムが販売されます。
当然、ヤローにはビンゴなんてありません!


にしても、このアズテックはどう見ても『命狙われているダイスケの図』ですよね。
祝福されてる…?



クロノスの季節関連にレシピ追加ですが、どうでもいいっす。
使わない子だし。
完全にギアはこのキャラ専用になってしまっているなぁ
残念だ。



あとはまぁどうでもいい内容なのでカットです。



今回はこの辺で。
それで…あ、ちゃんとお二方の記事へのリンクが含まれてますよ。
よく目立つところにね(ん)


でわ、改めて
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
誰のトラバかと思えばwww(ひょえ)σ(@ぐらさん)フフフ

でもねドラマや映画の方の『海猿』ググってパンヤのHPに来た人は即座に戻るボタン何でしょうね(あくま)
癌ばすた〜
2010/12/01 21:04
いらっしゃいませ、癌ばすた〜様(ん)

ゴルフとのつながりが何もなさそうですからねぇ(気まずい)
両方好きって人はそんなに多くないでしょうな
フェネン
2010/12/01 21:07
見つけたw(ひょえ)σ (@ひょえ)
mairis
2010/12/01 21:42
いらっしゃいませ、mairis様(ん)

見つかっちゃった((ひょえ))
フェネン
2010/12/01 21:56
むしろ漫画の方しかしらないおいらが 登場(むふ)
イベント・・・・今回こそはスルーにならないように・・・
頑張りたいと思いつつもまたスルーしそうで怖い
ミッションほんと良くわかんないですよねぇ(うる)
れき
2010/12/03 01:06
いらっしゃいませ、れき様(ん)

私はスルーしそうですけどね(まじ)
なんだあのミッション内容は(あせ)
フェネン
2010/12/03 19:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いまさらだけど…斜め(確信犯)上なコラボメルマガ〜 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる