ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィンイベントほぼ終了なのです。

<<   作成日時 : 2010/11/08 20:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

糖分は当分要りません(´・ω・`)
どうも、フェネンですよ。


いつの間にかPWC予選が終わっていたようですね。
参加した方々、お疲れ様でした。


私?エントリーはしたけど時間帯が悪くて出れませんでしたよ…
時間の都合はどうしようもありませんからねぇ



さて、皆さんが予選頑張っている裏で私はいつも通り飴集めです。
画像

カボチャ頭でね!


あぁ…見た目は面白いんですけど、デメリットもありましたね(しょぼ)
まず特殊エフェクトのゴーストが面白いけど鬱陶しい。
バーがチラつきますし…
そして何といっても(ありん)の美顔が拝めない!



…冗談ですよ(まじ)



まぁそんなこんなしつつ、飴集め終了。
昨夜は1個合成し、
画像

(くー)のカボチャ頭がデターヨ(たいよう)


装備してみたら、
画像

(はーと)らう゛りぃ〜(はーと)ですよ(まじ)


とりあえず、欲しいモノは入手できましたねぇ
出てないキャラもありますけど。
コンプ目指そうかどうしようか、ちょっと悩み中です。


チャレカのSW頑張ってもいいのですけど、オレンジ飴暴落してるからなぁ…
他のコースで別の飴を集め、箱合成した方が有意義かなぁと思っちゃいます。
まぁそんなわけで、私のハロウィンイベントはほぼ終了なわけですよ。



さて、今日は少し別の話でもしてみますかねぇ
例の流出してしまった映像は今後どうなるか見物ですな。
堂々と見せ付ければいいとは思いますが、今というタイミングは…
あちらさんが全く「とりつくシマなし」という態度に出てもおかしくはないなぁと。
島の問題だけに…


「仕分け」とかあまり好きにはなれないんですよね、あれ。
無駄を切るのはいいんですけど、やり方が嫌いなんですよねぇ
人の話を最後まで聞かない(聞けない)人々の罵り合いにしか見えませんし。
どう見ても見世物にしか見えないのですが、他の方法は無いのだろうか…


…と、民○党の信用度0の私は呟いてみる(こなた)



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハロウィンイベントほぼ終了なのです。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる