ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS パンヤ6周年でビジュアルブックまで登場かぁ

<<   作成日時 : 2010/11/05 19:40   >>

トラックバック 0 / コメント 2

長生きしてますねぇ
どうも、フェネンです。


11月11日は、ぽkk…じゃないパンヤ6周年の日だそうです。
生まれては消えていくネトゲの中では長生きの部類なんでしょうね。


6周年を記念して本が出るそうです。
パンヤ6周年を記念したビジュアルブック販売』(リンク)


パンヤ関連のイラストぎっしりだそうです。
おまけに全ステータス+1ののシリアルコードが入っているそうです。
紙袋のくせにすごいじゃないか(びっくり)


でもお値段は1,995円(税込)!
ちょっとお高いですわ(まじ)


気にはなりますけど、ちょっと買えませんねぇ
紙袋要らんし、中古本屋にもしも並んでいたら立ち読みしようかなw



では、パンヤ話。
画像

ハズレ2連続で超凹み中。


で、ドロップ率向上したそうですが、どうですか?
私はあまり感じませんでしたね、本当に率UPしてるのかしらん…



チャレンジカップが始まりましたね。
WHへ飴を集めにいくのが辛いし、SWで飴集めするかな…


昨夜は2戦したのですが、どうにもよろしくない。
1Hでパースタートしたり、2Hでぽちゃったりと散々な出だしのため戦意喪失です。
もうちょっと頑張らないと情けなさ過ぎるスコアで終わっちゃうなぁ…
…あぁこうして気がつくとチャレカに熱中していくんだな毎度毎度w



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほぉぉパンヤはもぉ6年になるのですかぁ(わぁ)
私は今月の半ばで1年になるのですが、6年も続いてるネトゲはおっしゃる通り長寿になるんでしょうねぇ(まじ)
ただ・・・・ビジュアルポンタは私もスルーですね
ガチャの事を思えば安いのかもしれないですけど・・・・
そんなにあれもこれもステータスUPする必要もないかな
カディエさんで十分です(ふっ)
れき
2010/11/06 06:17
いらっしゃいませ、れき様(ん)

(かでぃえ)一筋です(ふっ)
フェネン
2010/11/06 19:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パンヤ6周年でビジュアルブックまで登場かぁ ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる