ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS はずれもあるのねっ?!

<<   作成日時 : 2010/11/04 20:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

貴重な飴が無駄になった(´・ω・`)
どうも、フェネンですよ〜


無事にメンテが終わったようですね。
今日から飴のドロップ率が修正されるそうです。
大丈夫かな?本当に出やすくなるのかな?不安ですw


とにかくドロップしないので、必死こいてプレイするか買うしかありません。
昨夜も難コースを巡って、休憩代わりに露店も巡ってました。
メルマガでドロップ率修正の告知があったからか、飴の値段が微下落でしたね。


集めた飴を合成し、さっそく開封です。
画像

ぎゃ〜す!


ハズレが出てしまいました…
イベント限定アクセが優先で出るのかと思ったけれど、違うのね…


ログインすれば貰えるのだから、箱の中身に入れなくてもいいじゃないか(かなし)



もう一箱開封です。
画像

あ、こっちは2等って感じかな(ん)         (えりか)エーッ!?


んー、これで何箱開封したのだっけ…数えてみようかな…
6箱に昨夜の2箱足して、全部で8箱でした。
1週間で8箱か…まぁよく開封した方かな?


ドロップ率修正もあるし、おそらく露店価格も下がるでしょう。
2週目はもう少し箱の数が増やせるのではないかなぁ



さて、今日からチャレンジカップも始まりますね。
イベント時期と被せるなよ(あせ)


まぁ参加賞で十分なので、飴集めのついでに…という感じになりますかねぇ
途中でスコアが気に入らなくて火がつく可能性はあるっちゃありますけどw



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あああ 今日からチャレカスタートしたんだったんだぁぁ(んが)
やべぇ出張で・・・・あまりプレイ出来ないこと判明(@うる)
さてはて・・・水曜の夜中に帰ってきてから廻るしかないかなぁ
れき
2010/11/05 01:37
いらっしゃいませ、れき様(ん)

そうか…でもそれはしょうがない。
参加賞だけで十分ですよ十分、私はそう思う(まじ)
フェネン
2010/11/05 19:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はずれもあるのねっ?! ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる