ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 激安飴を求めて。

<<   作成日時 : 2010/11/03 20:15   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ドロップだけじゃ足りないよ!
どうも〜フェネンです。


昨夜のパンヤも飴集めです。
難コース巡りに疲れたので、今度は激安飴を求め露店鯖へ。


そしてなんとなく他より安そうな露店をいくつか発見し、飴を大量購入。
その結果…
画像

3箱開封でした(まじ)


どうやらアクセサリー優先で出るようですね。
イベントページそんな事書いてあったっけ(まじ)?


次のメンテで飴ドロップ率上げるという話もありますし、目当てのモノもなんとかなるかな?
今のドロップ率はちょっと厳しいですからねぇ、ぜひ上げていただきたい。



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うは〜 大人買いですね(わぁ)
うらやましぃですなぁ  私はご忠告の通りに
妖弧の面を買いに行ったらppが足りませんでした(んが)
れき
2010/11/03 23:46
いらっしゃいませ、れき様(ん)

まぁ大人買いっていわれるとそうなんですけど、かなり痛い出費ではありますよ。
でも、欲しいものがあるのだから仕方ないな・・・と(まじ)

PP足りない…?
LS50周もすれば小金持ちですよ(ぐらさん)
フェネン
2010/11/03 23:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
激安飴を求めて。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる