ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS できるものなんだなぁ

<<   作成日時 : 2010/11/29 20:12   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日もパンヤ話はちょびっとです。
どうも、フェネンですよ。


息も白くなるという冬到来だというのに蚊が居ます。
蚊がマイルームに住み着いています。
ぬぅ…



さて、まずは雀龍門のお話から。
必死で『北』集めしてるわけですが、そんな中
画像

流し満貫を決めました。
出来るものなんだなぁ
普通こういうのは誰かに阻止されて当然だと思っていたのですがね。
この時は既に手持ちの牌がほぼ確実に鳴かれないと分かっていたので狙いました。
あとは流局の段階まで続くかどうかという不安だけでしたから、ラッキーでした。


そして、昨夜『段』の域に入りました。
まぁその後勝ったり負けたりで『段』と『級』を往復していますけどねw



さてパンヤ話です。
基本的にまだ脱力モードなので、ゆっくり少しだけプレイです。
先日のICが悔しかったので、再挑戦してみましたがダメでした。
ん、残念。



さて、CPガチャレア切り替えから数日経ったわけですが、どうなんでしょ?
クラメンさんが1人装着しているのを見ましたが、他所で全く見かけません。
大会部屋に入れば、1位の人が着ていること多いんですけどね。
商売の仕方がやはりまずかったんだろうかねぇ?



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
雀龍門かぁ 最近やってねぇや 今週末はイベントだし
リハビリしておかなければ(まじ)

ガチャ新衣装ですか ブロガー大会にはいっぱい居ましたよ
私は切り替え前日に廻したとこなので当分様子見です
というか キョンシー気に入ってるので当分このままですね(まじ)
れき
2010/12/01 00:40
いらっしゃいませ、れき様(ん)

リハビリもなにも…あれ運次第じゃないですか…

ブロガーさんはある意味特殊な人々ですから…
癌さんとか(気まずい)
フェネン
2010/12/01 19:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
できるものなんだなぁ ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる