ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS もったいないと思う事多く。

<<   作成日時 : 2010/11/28 20:27   >>

トラックバック 0 / コメント 2

この物語まだまだ続くのか、嬉し驚き。
どうも、フェネンですよ。


前回に続いて本の話から。
猫物語・黒』は読みました。
ますます愉快な主人公になっていました。


そして、宣伝ページを見るとこれからの刊行予定が。
』だけじゃなく、まだまだたくさん予定があったんですね。
アニメが好調だったから、もう1周かぁ
嬉しい話です。



さて、パンヤ話です。
昨夜はPP2倍ということで、軽く稼いでおこうかなと。
画像

ICのスコアの一部です。
3連続チップでした。
でも終わってみると平凡凡なスコアでした。


せっかくチップ連発しても、どこかでミスをしてしまいます。
更新の希望は絶望へと早変わりするのです。
これはもう日常茶飯事ですよね。
実にもったいない。
どうにかしたい。
助けてドラ○もん。
うわ、すごい。
「ど○えもん」が1発で「ドラえ○ん」と変換出来たぞ。
初めて知った驚愕の新事実だ。
あれ、この後何話すのかわすれちゃったぞ。
驚きで忘れちゃったぞ。
思い出せない…助けて○ラえもん。


そんなわけで、本日のドラえも○話は終了です。   (@んが)チガウヨッ!?
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ドラえ○ん ・・・・・・・(かなし)一発ででないよ
ってか何回廻しても ○の入った変換になんてならないよ!?
れき
2010/12/01 00:37
いらっしゃいませ、れき様(ん)

いや、「○」は単に伏せてるだけですから(気まずい)
フェネン
2010/12/01 19:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もったいないと思う事多く。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる