ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 減ったなぁ・・

<<   作成日時 : 2010/11/27 20:18   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ダンボー!!
どうも、フェネンですよ。


27日です。
「よつばと!」の10巻発売日です。
もちろん買いました。
読みました。
幸せ気分です。


いいなぁとーちゃんいいなぁ
ジャンボの悲劇も実にスバラシイw


で、!と一緒に猫物語<黒・白>も買ってしまいました。
我慢できなかったとです。
これを機にちょっと買い集めてみようかなぁと。
化、傷、偽、猫、傾は揃えたくなったです。
余裕があるなら刀もね。



さて、パンヤ話。
特に話題はありません。
そんなわけでちょっと気になったものを。


クラブマッチトーナメントが行われましたね。
参加クラブと結果を見ると、まず思うのが『少なっ』です。
前にも話題にした事がありますが、また一段と参加クラブが減ってますね。


金曜19時から開催ってどうなんよ?と毎回思います。
なんでこんな時間帯なんでしょうねぇ
もう少し時間をずらせば、多少は違ってくると思うのですが。



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ





〜家主の独り言〜
ユニクロの手口になんとなく気付いてしまった。
〜独り言・終了〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ユニクロの手口ってなにぃぃ(わーん)ノワカンネェェ
ってか ユニクロって・・・・・・・・・
懐かしい響きだ(ひょえ))Σ(@ぎょ)マダアルッテ
れき
2010/11/28 06:52
いらっしゃいませ。

エアテックはイイ商品だった(まじ)
フェネン
2010/11/28 20:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
減ったなぁ・・ ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる