ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS なるほど、それが理由かw

<<   作成日時 : 2010/11/26 21:14   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今週の4コマで謎は全て解けた(たいよう)
どうも、フェネンですよ。


各所で嘆きの声があがっている(せしりあ)のProjectG引退の真相が明かされましたね。

第304話 『ProjectGとセシリアさん』(リンク)


と…時の流れには勝てませんよね(気まずい)


(びっくり)ハッ!?
と、という事は次に危ないのは…



勝手に後日談

(せしりあ)『その後、お仕事が入ってこないんですけど…』

(だいすけ)『うん?あぁ…うむ』

(せしりあ)『でも、何通か出演要請のお手紙が来てたような…』

(だいすけ)『断った』

(せしりあ)『ええっ!?』

(だいすけ)『仕事なんてしないで、ずっと俺の隣にいてくれないか?(キリッ』

(せしりあ)プチッ

その日、シルビア号の砲弾が打ちつくされたとかされなかったとか。
黙祷。



まぁそんな事をふと考えてしまった夜なのであった。
今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

凄いです その妄想面白い(拍手)
いいなぁぁ そういうのがサラッと文章に表せるのが羨ましい
是非そのネタで 絵も描いて欲しい(すき)
れき
2010/11/27 02:05
いらっしゃいませ、れき様(ん)

次の4コマ辺りで本当にきそうな話ではありますね(ふっ)
フェネン
2010/11/27 19:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なるほど、それが理由かw ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる