ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 噂の「5」をちろっとプレイしていたら

<<   作成日時 : 2010/11/25 21:27   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ブログ書くのを忘れてましたw
どうも、フェネンですよ。


そんなわけで、今日発売だった「5」をちろっと遊ばせてもらいました。
綺麗な風景に「おぉ〜」ですね。
山岳地域のコースなどは、大自然のパノラマでハイキング気分でしたよ。
レースゲームなのにゆっくり走ってしまいたくなるほどにw



さて、パンヤはイベントが終わりましたね。
通常営業に戻ったわけです。
やる事が無いのでのんびりできますね。


そうそう、アリンの誕生日イラスト壁紙が公開されましたね。
ビンゴのイラストですな。
ダウンロードして見ましたけど、どうだろう?
これ壁紙に適しているかな?
ちょっと使いにくそうな気がする私です。



CPチャージボーナスキャンペーンが始まりましたね。
内容は、

300CPチャージの場合 … 300+15+10 = 325CP
500CPチャージの場合 … 500+30+20 = 550CP
1,000CPチャージの場合 … 1,000+70+46 = 1,116CP

こんな感じだそうです。
まぁいいんじゃないでしょうか。
ちょっと考え直して、小額入れてみようかなと少し考えてはいます。


チャージに応じてもらえるブツも発表されましたね。
1000CP以上チャージのA賞がとても恥ずかしいギターに仕上がってますね。
サンプルと書かれていますが、きっとあのまんまなのでしょう。
『痛ギター』欲しいですか?w



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「5」?なんだ・・・・グランツーリスモ?は5は超えてるのかな

チャージボーナスはちょこっとの時にもおまけが増える感じでまぁ
良いんではないかなぁとは思いますが既に散財しちゃったしなぁ(うる)
れき
2010/11/26 01:38
いらっしゃいませ、れき様(ん)

それ正解(ふっ)
フェネン
2010/11/26 20:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
噂の「5」をちろっとプレイしていたら ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる