ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 全力脱力モード入ります。

<<   作成日時 : 2010/11/24 20:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

もうね、疲れてるんだよ私は。
どうも、フェネンですよ〜



昨夜、誕生日ビンゴの3人目が完了しました。
終盤というのもあり、コース制覇で人集めが大変でした。
人気の無いコースは先に済ませておかなければなりませんね。
次回からはこの点も含めて計画しなければ。



そんなわけで、やる事やり遂げた私は疲れてます。
低いコント値で必死にパンヤ出して、ちょー疲れてます。
どこのコースがやってなかったっけ?と「済」管理して、もー疲れてます。


なので、今日からしばらくは気合を入れて脱力モードです。
全身全霊を込めて、怠けます。
だら〜ん。



さて、公式の掲示板でもさっそく次回のCPガチャの話題に熱が入ってますね。
そんな中にこんな書き込みが

「衣装だけなら普通のガチャなのに50回でおまけを付けたら、文句言われる不思議(まじ)」

ほんと、そうだよねぇ
不思議っちゃ不思議ですよね。
ちなみに私、35番の人ではありませんから。


じゃぁ文句が出ないようにするにはどうすれば良かったのかな?
考えた結果、

レアとして衣装とクラブセットが出ます。
当選物に関わらず、5回レアを当てたら残りの1種をプレゼント。
また、50回目の挑戦終了時、レアを1つ(ランダムで)プレゼント。


今のがめぽがこんな事やるとは思えないけど、これなら文句も少なかっただろうにね。
でもまぁ、がめぽだしなぁ
天地が3回ひっくり返ってもやらないだろうなぁ


『40回ちょいで欲しいキャラ出たけど、50回でクラブ貰えるなら…』
こんな人がたくさん居そうですね。
怖い怖い。



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
全力脱力モード入ります。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる