ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS メルマガ、その一文が命取り。

<<   作成日時 : 2010/11/23 20:30   >>

トラックバック 0 / コメント 4

思わず舌打ちしそうになったぐらいテンション下がったわ。
どうも、フェネンですよ。


最近のメルマガは早めに届きます、本当にちょろっと嬉しいです(まじ)c
画像

今回はこの2つが注目ポイントですね。


まずは1つ目。
【ガチャッとポンタに『G☆衣装セット』『ストリングスクラブセット』登場!】

忘れた頃にやってきたProject Gのお話です。
いや、本当に忘れかけてましたよ。
見た瞬間は『あ、そういうのあったなぁ』ですからね、そういう人は多かったはず。
…多いよね?私がボケてるわけじゃないよね??


(ありん)(くー)(えりか)(るーしあ)(ねる)の衣装ですね。

…え?


なんか混じってはいけないキャラが混入されているんですけど(あせ)
いい加減このキャラ付けをゴリ押しするのはやめて欲しいものです。


このCPガチャを回し『5人コンプ』or『50回挑戦する』ストリングスクラブセットが貰えます。
がめぽは新たな商法を編み出したようです。
すごいです、いやらしいにも程があります。
商魂逞し過ぎます(まじ)



衣装の見た目はどうなんでしょうねこれ。
前のPro.G衣装の時との違いが分かりません。
まぁそれ以前に前のPro.G衣装がどんなんだったかも覚えていませんけどね!w
ギター?そんなもんに興味は無い!


というわけで、スルーです。
がめぽ式物欲センサーへのフェイントでもなく、真剣スルーです。



注目ポイント2つ目。
【6周年チャージキャンペーン開催!】

11月25日(木)メンテ終了〜12月2日(木)メンテ開始までの期間中、チャージボーナスが付きます。
CPをチャージするとボーナスCPが66%アップし、チャージ額よってはモノが貰えます。


たくさん課金する人には嬉しいキャンペーンですね。
66%という数字はかなり魅力的です。
久しぶりにチャージしてみようかと考えたのは事実。


しかし、この1文
「僕としてはどこかの少女のようにギー(ry」
はい、一気にテンション下がった〜(まじ)チッ


私の嫌いな作品をネタに使ったな?
だいぶ前に、生理的に嫌と書いた事もありました。
それでも、これがその作品のネタだと分かるほどに世に蔓延しているのが恨めしい…


そんなわけで、チャージもヤメヤメ。
チャージしたところで使い道も無いし、すぐにCPの消費期限日が来るし。
モノをプレゼントされてもゴミになるだけだしね。
しょうがなく(がちゃけん)を買っておくかぁ、というのは避けたいですしね。



さて、誕生日ビンゴも残り日数が少なくなりました。
3人目があと3コース巡ればビンゴ完成します。
多分今夜完成できるでしょう。


デイリーミッションはあまり良いミッションに恵まれませんでした。
(がちゃほけん)貰えるミッションは1回だけで終わりそうです、残念。



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
オカマ(マテ)にメンバーの座を奪われたし\(@ひょえ)/
Gな衣装が欲しい訳ではないのですが、なんか寂しいですね(しょぼ)

>…ようにギー(ry
誤植かと思ったらネタだったんですね(こなた)
ググって元ネタがやっとわかりました(はず))
mairis
2010/11/24 09:57
いらっしゃいまし、mairis様(ん)

(せしりあ)の件は、その…なんというか……(まじ)

ギー(ry…定期的に人の神経を逆撫でするのが得意ながめぽ殿(まじ)
フェネン
2010/11/24 19:44
衣装・・・元がどうかは知らないけど、クーは中々に魅力的でしたよ
ただ・・・・ねぇ 基本ピンクが好きでないって事だけはネックです

ちなみに・・・・元ネタわかんねぇw ググッたら・・・ココがトップHITしますけど(あれ)マァイイカ
れき
2010/11/24 20:47
いらっしゃいまし、れき様(ん)

そうか、あれ魅力的っていうのか…(まじ)
「アイドル」という単語に昭和臭を感じるのは私だけなのかな(まじ)

どういう検索をしたらうちがトップに(あれ)
フェネン
2010/11/24 20:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メルマガ、その一文が命取り。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる