ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS たまには雀龍門の話も

<<   作成日時 : 2010/11/22 20:45   >>

トラックバック 0 / コメント 2

パンヤの話題が無いからね…
どうも、フェネンです。


最悪の目覚めを体験しました。
悪夢め…


良い夢は目覚めると忘れてしまうのに、悪夢は忘れない事ってありませんか?
今朝、ばっちり覚えたまま目覚めました(しょぼ)
内容を説明するだけでムカっとするので書きませんけどね(まじ)


あぁいやだいやだ…



さて、久しぶりに雀龍門のお話でも。
「2」になった記念イベント真っ最中ですね。
なしなしルールでロンあがりで点を稼ぐのと、3人麻雀で北を集めるイベントです。
どっちも順調(?)に進行しています。
当然ですが、ランクインしている人々の経過に口あんぐりですがね!


そういえば使用しているキャラというかアバターを公開していませんでした。
画像

こんな格好しています(ん)
プレイスタイルはヒミツです(ぐらさん)



…冗談です。
「2」になった際にプレイスタイルはリセットされてしまいましたね。
「1」の時は300戦ほどプレイして「凡」でした。
「凡」になるように調整していました。


自分のプレイスタイルが分かるのはいいけど、対戦相手にも知られてしまうのはどうかと…
ある程度の対策を採ることが出来ますしね。
そんな理由で「凡」になるようにプレイしていました。


現在は凡じゃありません。
イベントをこなすためにはどうしてもスタイルを固定する必要があるので。
終わった後にスタイルを凡に戻せるかどうか不安ですねぇ
まぁ戻せなくても別にいいけどさ…



さて、パンヤ話ですが、話題無しですねぇ
あるとしたら…
画像

3人目のビンゴにちょっと苦しんでいます。
イベント期間終盤ですから、コース制覇系は人が集まりにくいです(しょぼ)



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うぉ!(びっくり)
雀龍門のアバターが何かカッコイイのはなぜですかぁぁぁ(わーん)ノ
私のは未だに 初期の泥棒風呂敷なのにぃ
れき
2010/11/24 20:37
いらっしゃいませ、れき様(ん)

この格好、登録直後でも出来ますよ。
アカウント登録だけで貰えるマネーがあるので、それで購入
フェネン
2010/11/24 20:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たまには雀龍門の話も ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる