ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと厳しいかなぁ?

<<   作成日時 : 2010/11/21 20:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

手がバニラ。
どうも、バニラハンドフェネンです。


先ほどから私の周囲はバニラの香りがぷんぷんと。
嫌な臭いではありませんが、常に匂うとなるとちょっと…ね。


先日のスイートポテトもどきを作った後、片付けたバニラエッセンス
その蓋のふちに一滴こぼれているのを発見し、つい指で拭ってしまったのが間違いでした。
洗っても匂いが落ちませんw



さて、パンヤ話。
画像

3人目がまだこんな状態です。
思った以上に攻略ペースが上がりません。
コース制覇でなかなか人が集まらなくなってきていますしね。
どうだろ、間に合うのかなぁ
ちと厳しい感じがしてきました。



昨夜のパンヤでは傾斜に苦しめられました。
トマ打ってもズレ
ピン奥に着弾、BSでカップインかと思ったらグリーン傾斜でカップ舐め
簡単そうなパットでもグリーン傾斜でカップ舐め
散々です(しょぼ)



今回はこの辺で。
それでわわ(まじ)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっと厳しいかなぁ? ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる