ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS アルバ6回は大変だなぁ

<<   作成日時 : 2010/11/20 20:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

11月の生き甲斐が半分減ったorz
どうも、フェネンですよ〜


まぁそんな感じで半分です。
マンガです。
また発売日延期です…


よつばと!の最新巻は出るようですが、Z−ENDの方がまたダメだったぽい…
楽しみにしてたんだけどなぁ
10月の生き甲斐が11月のになり、そして12月へ…
大丈夫かな?年内にちゃんと発売するのだろうかちと不安です。


あー後は西尾維新氏の新刊がまた好調なようで。
ちと高いので買えませんねぇ…
次のアニメ化も決まっているので嬉しいですがね。



さて、パンヤ話。
昨夜初めてアルバ6回ミッションが登場しました。
(がちゃほけん)が貰えるミッションですね。
モノがものだけになかなか出ないミッションなのかなぁ


BM・B3、IS18、IS9、BM・B3、IS9と頑張り、無事終了。
でも大変でした。
こういう時に限ってトマミ多発させてしまうから…



今回はこの辺で。
それでわわ(まじ)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アルバ6回は大変だなぁ ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる