ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2人目発進とメルマガ〜

<<   作成日時 : 2010/11/16 20:30   >>

トラックバック 0 / コメント 2

キムチ食べたい…
どうも、フェネンですよ〜
画像

寒くなってくると温かいもの、辛いものが恋しくなりますねぇ
私はキムチ系が食べたくなりますね、特にM○M○YAのがw
キムチ好きだけど、本場のは苦手ですけどね!



さて、昨夜の記事の通り誕生日ビンゴは2人目発進しました。
画像

こんな感じになってます。
まぁよほど問題が無ければメンテ前に終わってしまいそうかな?



さて、メルマガが最近届くのが少し早くなりました。
画像

今週の目玉は(くー)の新衣装だそうです。


いつも通りのヘソ出しです。
なんかもう言う事そこそこありますけど、めんどくさい(まじ)



次は雀龍門の話。
今日から『2』にバージョンアップなんですね。
これからちょっと遊んでみよう。
どうなってるんだろう。



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
BINGO開くのはやいですねぇ(びっくり)
雀龍門2にかる〜く顔を出したらケチョンケチョンにのされて
帰ってきました(うる)
れき
2010/11/16 22:04
いらっしゃいませ、れき様(ん)

ビンゴはちゃんと計画立てれば簡単なものですよ(まじ)
フェネン
2010/11/16 22:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2人目発進とメルマガ〜 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる