ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS そんじゃ〜今日から2人目いってみよ〜

<<   作成日時 : 2010/11/15 20:29   >>

トラックバック 0 / コメント 2

1人目は終了したのです。
どうも、フェネンですよ〜


体調はだいぶ回復しました、たまに眩暈でくらっときますけど。
大丈夫大丈夫、たぶん大丈夫。。。



さて、まずは本の話でも。
図書館に行ってきたんでした。


シモンズ氏のSF本を読み終えてしまったので、読むもの無いなぁ…
かといって、手ぶらで帰るのも嫌なので探してみました。


『トランスフォーマー』の小説3冊発見。
あれです、最近ばりばり3Dで映画してたやつの小説版です。
面白いのかなと思ったけど、1冊目で面白く無さそうなのに気付いてしまった…
どうしよう?w


『アスラクライン』の続きを1冊。
旬が過ぎた(失礼)ラノベは借りやすいです。
…あ?今もまだ旬なのこれ?


本命は『敵は海賊』シリーズです。
2冊、書庫から出してもらいました。
神林氏の本はまだしばらく楽しみが残ってるので安泰です。
できれば早く雪風の続きをお願いしたいのですが。。。



んでは、パンヤ話です。
いい加減私のPCの辞書は学習してくれないのでしょうか。
『ぱんや』の変換がいつまで経っても『パンや』です。
登録してしまおうかしら…


まぁそんなどうでもいい話は置いといて。
画像

1人目のビンゴほぼ完了です。
(ありん)への愛をもってしても、時間の流れには勝てません(しょぼ)


そんなわけで、今日からは2人目のビンゴ完成を狙います。
ネックは全コース制覇かな?
さてさて、どうしたものか。




ではここから注意喚起などを。
パンヤ公式のお知らせにも出ていますが、ID盗用が続発しているようですね。
怖いですね、盗用されないためにもパスは変更しないとね。


で、パンヤブログさんに多く見られる「ブログペット」が終了だそうです。
残念…と思ったけど、よく考えたら最近全く気にしてなかったからどうでも(ry
登録情報は破棄するそうですから、ほったらかしでいいのかな?


とりあえず、ブログペットは既に外しました。
ちょっとサイドが寂しくなるなぁ



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
早いな(ぎょ)
もぉそんなにあいちゃいましたか(拍手)
他のアカウントも頑張ってくださいね

ID盗用がはやってるのですかぁ(ぎょ)
しかし・・・大した物持ってないのでも狙われるのかなぁ
ブログペットは・・・・・一度もやらない内に終了ですか(ひょえ))
まぁ いいんですけど・・・・・・
れき
2010/11/16 01:37
いらっしゃいませ、れき様(ん)

今回は特に難しいものがありませんからね。
コース制覇をする過程で全部開きますよ。

盗用に関しては誤解していますね?
所持しているアイテムの希少性で狙われるのではありませんよ。
まずアカウントそのものが狙われるのですから。
その後、『これで何をしてやろうか』と悪用計画を立てられてしまうのですからね。
フェネン
2010/11/16 20:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そんじゃ〜今日から2人目いってみよ〜 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる