ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS のっくだうん

<<   作成日時 : 2010/11/14 20:26   >>

トラックバック 0 / コメント 2

HP 001/006
どうも、フェネンです。


昨夜はまぁそんな感じでした。
ちなみに現在はHP 003/006


昨日は夕方頃から体調が悪化し、首、扁桃腺辺りが腫れてしまいまして。
痛みもちょっと洒落で済まないほどでした。
おまけに首の痛みが全身に伝わるというなかなか(わーん)な状態でもありました。


まぁそんな痛みを我慢しつつ、パンヤで遊んでいたんですけどねっ!   (@あせ)ヤンナヨ…
残念ですが、途中で戦線離脱してしまいましたが。
誕生日ビンゴも少しだけ進んだので、よし。



そんなわけで、就寝。
おおお…痛い、痛いぞよー…    (@びっくり)殿!?
でも、寝る。


いやーあれですね、首&全身痛い中で寝るって厳しいですね。
三途とまではいかないけれど、1.2途ぐらいのステキな旅でした。    (@ぎょ)コワイヨッ!?



今日はだいぶ回復していたので、のんびりやりますかねぇ
思った以上にパネルの開きがイイので、3人分ぐらいやれそうかなぁ



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年の風邪は随分と性質が悪いようなので、悪化させないように
気をつけてくださいね(まじ)
ノド痛いと眠るの大変ですよね ご飯も食べるのしんどくなるしね
れき
2010/11/16 00:26
いらっしゃいませ、れき様(ん)

私は基本ノド風邪なので慣れてしまったというか…
痛みなどによるストレス0なのですよねぇ
食事は辛くならないかなぁ
『食って治す』派ですから(まじ)
フェネン
2010/11/16 20:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
のっくだうん ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる