ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS ああああ…アリンさぁ〜ん!

<<   作成日時 : 2010/11/10 20:13   >>

トラックバック 0 / コメント 4

誕生日ktkr
どうも、フェネンですよ。


誰か私に寒い朝、布団からすぱっと飛び出せる魔法を教えてください(まじ)
急激に冷え込むようになり、体がついていけません…
…ついていけても、布団からはなかなか出れませんけどねっ!w


そんじゃーパンヤ話ですよ。
昨夜、けっこう早い時間にメルマガが届きました。
びっくりするぐらい早かったですけど、昨夜の記事書いた後だったので、今夜です。
画像

来ました、来ましたよ!
(ありん)の誕生日イベントです!
うはぁ〜燃えるわ〜(ウオー)


中身はいつものようにビンゴ形式のようですね。
まぁいまさら変に捻られても「えぇ?」なので、こんなんで十分です(ん)



6周年イベントの方は色々書いてあるけど、詳細はいつも通り不明ですね。
ツッコミどころもありましたけど、それはまぁ既に「」の人が書いているので(こなた)


気になるのはクラブデザインコンテストですね。
イラストを描いて投稿するのかな?
それともコンセプト(ネタ)を書いて投稿するのかな?
絵心は無いので、ネタだけ提供する方なら参加してみようかなぁ
「○さ○」とか、「と○い」とか、「○ー○」とか、「○本○」とか…w



そんでもって、昨夜の箱開封。
画像

ハズレ…(まじ)



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
布団からすっ飛んで出る方法あったら私が知りたいけど・・・・
一番の方法は朝タイマーで暖房を入れておく事(ひょえ))
アリンイベントがんばってね BINGOは大変だろうけど(あせ)
れき
2010/11/11 03:48
メンテ明けたら…
(いかり)ノ『フェネンのターン!』
アリンのお誕生日は楽しみですね(にこ)
でも、鬼畜ミッションだけは勘弁デス(うる)ノ

クラブデザインコンテストはどんなのが出てくるか楽しみですね(ん)
うちもなんか考えよかなー(ひょえ)

「m」の人
2010/11/11 11:46
いらっしゃいまし、れき様(ん)

タイマーなんて近未来的アイテムなんて持っていませんが(まじ)

(ありん)への愛が萌えあがれば、試練なんて屁の河童(ウオー)
フェネン
2010/11/11 21:30
いらっしゃいませ、「m」airis様(ひょえ)

そうです!ここから2週間はず〜っと我輩のターン(ぐらさん)

クラブデザイン…
mな貴女はCP品は「ビールクラブセット」、PP品で「発泡酒クラブセット」で決まりですね(ぐらさん)ノ(@びーる)
フェネン
2010/11/11 21:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ああああ…アリンさぁ〜ん! ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる