ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2箱目〜、と絵文字は残念ですね…

<<   作成日時 : 2010/11/01 20:38   >>

トラックバック 0 / コメント 4

これが世の流れというやつか…
どうも、フェネンです。


ウェブリブログで絵文字表示が出来なくなってしまいましたね。
mairisさんの報告記事で知りました。


ブログ開設直後から絵文字を導入し、思いを表現するのに大変重宝しました。
11月1日の時点で絵文字表示が出来なくなり、過去の記事を見るとちょっと悲しいですね。


絵文字表示スクリプトの置き場が廃止とあってはどうしようもありません。
無料で使わせてもらっていたわけですから、今までの分を感謝するべきでしょう。
私の場合は表示切替スクリプトも利用していたので、感謝の気持ちは2倍です。



さて、パンヤ話。
画像

貴女じゃないんだよ〜…


狙っているモノは出たのですけど、キャラ違うというね。
厳しいわぁ〜
WH、SC、WWと魂磨り減らして結果はコレかよ〜と。


そんな感じで、疲れきっているわけですよ。
WHと思って始めてみたらSWだったというぐらいね…
しかも気づいたのは中盤ですよ?

コース見間違えたぁ〜!?と叫びそうになったがな。



さて、今日も難コース巡るかな…
それでわわ〜ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
絵文字ほんと悲しいですよねぇ( ノД`)シクシク…
自分のブログにどれだけ派手に使ってたのか痛感致しますなぁ
確かに感謝の気持ちで一杯なのですが・・・・・
人って恐ろしいですね 不便だ!と思うと何故かしら
込上げてくるこの感情((((;゜Д゜))) 
いやはや 便利は不便とは上手く言ったものです

かぼちゃ頭は・・・・ドンマイです まだまだ日はありますから
頑張ってください
れき
2010/11/01 21:30
いらっしゃいませ、れき様

終わってしまったものはしょうがないのです。
無いなら無いで、無くても読めるブログにするしかないのです。

残り日数はまだまだありますが、全く不安が拭えません!
さすががめぽ。
フェネン
2010/11/01 21:33
こんにちヾ(@⌒ー⌒@)ノわー
あやせさんが代替スクリプトを公開してくださいました♪
拡張スクリプトも復活ですよ〜(わら)
あやせさんの記事のURL(`・ω・´)ゞデシ!
http://ayshouse.blog.so-net.ne.jp/2010-11-02-webry
mairis
2010/11/02 12:49
いらっしゃいませ、mairis様

おおっ!
さっそく確認してきます〜
今夜の記事を書く前に絵文字復活させるぞ〜
フェネン
2010/11/02 19:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2箱目〜、と絵文字は残念ですね… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる