ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS お部屋の模様替えしてみました。

<<   作成日時 : 2010/10/08 20:40   >>

トラックバック 0 / コメント 2

はろうぃ〜ん☆
画像



10月という事で、季節モノの家具が登場していましたね。
そんなわけで、和風建築からハロウィン仕様に模様替えです。
画像

今回は間取りの工夫をしてません。
というか無理。
拡張用パーツ無いから〜(しょぼ)


まぁそれでも家具だけで十分雰囲気は出せます。
買って、並べてあっさり完成。
カボチャ鍋がいい感じです(ひょえ)イーヒッヒッヒッヒっ


ではこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かぼちゃなべ(わら)
横に思いっきり穴開いてるのにねぇ
なべよりも下の魔方陣の方が派手に気になります(まじ)
れき
2010/10/11 01:30
いらっさい、れき様(ん)

時代は鍋ですよ鍋!
白菜のお値段…
フェネン
2010/10/11 19:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お部屋の模様替えしてみました。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる