ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 妖狐の面バージョンアップだと…!?

<<   作成日時 : 2010/10/07 20:24   >>

トラックバック 0 / コメント 5

性能云々以前に、さっぱり当たらない私をどうにかしてください(´・ω・`)
こんばんわ、フェネンです。



メンテナンスの終了とアップデート内容が発表されたわけです。
その文章の中にこっそりと妖狐の面の性能変更のお知らせが。

【変更前】
正確度+1
スピンスロット+2


【変更後】
正確度+1
スピンスロット+2
パンヤショット成功時3PPのボーナスが加算され、
通常ショット時は2PP加算されます。(over parでのショットを除く)


…という感じで微改良ですね。
これでガチャPP回す人が増えるかどうか、分かりませんね(気まずい)
これで装備してプレイする人が増えるかどうか、それも分かりませんね(気まずい)


どうして、突然こんな改良する事になったんでしょうね?
不人気だったのかなぁ
1個当てて、所持していますが結構イイ感じの出来栄えだと思うのですがね。



まぁ私としては、性能よりも当たりやすさをどうにかして欲しいのですが…
さっぱり当たらないので、

【vs妖狐の面・戦績30日目】 50回・トータル1550回
(かげ) 1回
(キター) 1回
(えりか)狐面(3日目)
(るーしあ)海苔(14日目)

…こんな大惨事になっていますよ(かなし)




さて、ちょっと雑談を。
知っている人は知っているでしょうが、少し前に引っ越しました。


で。
ぐーぐるに、実際に道路から撮影した写真と地図を連動させるサービスがありますよね。
サービス名忘れたけどw
ふと気になったので、やってみました。


現在の生息地を選択すると…

何も無い…ただの荒野のようだ…


以前の生息地を選択すると…

あ…住んでた家がしっかり写ってる…


なんだか変な気分です。
以前の家は取り壊され、既に整地された後なのにねぇ


まぁそんなお話。



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
妖弧の面ねぇ 当たらないよねぇ
ふぇねんさん程廻しては無いですけど・・・・
さっぱり当たる気がしませんねぇ
今までのPPガチャも全然当たらないしねぇ
クーのお面欲しいんだけど・・・・・PPがヒモジスギマス(わーん)
れき
2010/10/07 23:05
いらっしゃいませ、れき様

当たらんよ。
冗談抜きで当たらんよ。

ぶっちゃけましょう。
露店で買ったほうが安い(´・ω・`)
フェネン
2010/10/07 23:08
ぶっ(ぎょ)
露店のほうが安い・・・・・・・思いつかなかった

そっか・・・・・・クーの買いに行こうかなぁ(まじ)
れき
2010/10/07 23:56
ボーナスPPが加算されるのですかぁ・・・
PPもったいないから回してないけど回そうかなぁ(しょぼ)

ただ・・・
回しても当らないですよねぇぇぇ(わーん)ノ
がらぱ
2010/10/08 10:14
いらっしゃいまし、れき様&がらぱ様(ん)

よし、それではもうストレートに行ってあげましょう。

四の五の言わずに、買っちゃえ☆
フェネン
2010/10/08 19:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
妖狐の面バージョンアップだと…!? ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる