ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS オータムランですか

<<   作成日時 : 2010/10/06 20:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

だから、メルマガ来るの遅いんだって…
こんばんわ、フェネンです。


今週のメルマガはコピペじゃなかったですね!
でも、今までとデザインが違って、ちょいと驚きました。


背景や枠を排除し、シンプルなレイアウトになりましたね。
今までのメルマガでは、文章が枠からはみ出ていたりしてました。
今回からのデザインなら、字数気にせず打ち込むことができますね。


さて、その内容ですが…

イベント(1) 「コスモス大作戦」
これはログインイベントっぽい感じですね。
ログインした日数で報酬が貰えるっぽいです。


イベント(2) 「オータムラン!」
こちらは『おらおら、おまえらとりあえずプレイしろや!』なイベントですね (@あせ)オイ
報酬が(がちゃほけん)5枚とちょっと豪華ですな。
期間中は混雑するかもしれませんね。
そして、その後のガチャは極悪搾取設定ですね、よく分かります。



メルマガは以上です。          (けん)エッ!?



さて、昨夜もやっぱりBW。
いやーほんと話のネタに困るぐらいBW。
…ここ最近、BWの記憶しかない!


攻略を変え、研究中ですがなかなか良さそうな感じです。
まぁやっぱり飛距離が足りなくなる事が多いので色々無理してますけど。
特殊+TSで真剣にチップイン狙うってどうなんでしょうねぇw



【vs妖狐の面・戦績29日目】 50回・トータル1500回
(かげ) 1回
(キター) 1回
(えりか)狐面(3日目)
(るーしあ)海苔(14日目)

うーん…



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オータムランですか ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる