ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 攻め方を変えよう…

<<   作成日時 : 2010/10/04 20:24   >>

トラックバック 0 / コメント 2

もう私1人の力ではどうにもなりませんから。
こんばんわ、フェネンです。


すっかり涼しくなったわけですが、未だに明け方暑さで目が覚めます。
窓開けて寝ると寒いからなぁと閉めたわけですが、寝ていると段々と…ね。
おかげで、寝不足気味だったりします。
2時間おきに目が覚めるとか、ちょっとつらい…



そんな話はさておき、パンヤ話です。
もう長い事BW更新を狙っているのですが、さっぱりです。
なので、攻め方を変えようと思いました。
私の研究力が限界です。


そんなわけで、ちょっとコース解説サイトを見る事にしました。
あぁなるほど〜と思うポイントがいくつもありました。
これを参考に少しは良くなるといいのですがね。
でも、最後にモノを言うのは私の腕なんだよなぁ…




【vs妖狐の面・戦績27日目】 50回・トータル1400回
(かげ) 1回
(キター) 1回
(えりか)狐面(3日目)
(るーしあ)海苔(14日目)

今夜当たらなかったら2週間まるっとハズレか…



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
BW・・・・・更新今からしたらもったいないやん!?
私は・・・・まだ攻略にすら出掛けていませんけど・・・
更新は本番までのお楽しみに・・・っても-13程度だから・・・
普通に更新出来ちゃうのかなぁ?
うーむ いい加減練習に行かないとまずいなぁ
れき
2010/10/05 01:26
いらっしゃいまし、れき様(ん)

え?!
なんで更新するともったいないんだろう(あれ)?

PJC関連?
それなら問題ないですよ、更新しなきゃならないほどEP欲してませんから(まじ)

まずは理論値めざしましょう(ぐらさん)
フェネン
2010/10/05 20:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
攻め方を変えよう… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる