ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと1箱目完成です。

<<   作成日時 : 2010/10/31 20:30   >>

トラックバック 0 / コメント 4

さて、イベント終了までに何個できるかな?
どうも、フェネンです。


出ない出ないと嘆きつつ、昨夜なんとか1箱作るだけの飴箱を獲得しました。
さっそく合成し、開封!
画像


ぎゃっふん!



うーん、去年までのハロウィンであまり頑張らなかったツケが…
カボチャヘッドを入手できるかどうか、ますます不安になった夜の事であった。



まぁそれでもGMの発言通り、☆多いコースは出やすい気がします。
WH(オレンジ)、DI(いちご)、SC(キウイ)、WW(グレープ)に入り浸りですかね。
OB、ボギーの可能性が高いコースばかりなので、テキトープレイは出来ないなぁ
疲れるけど、欲しいものもあるしちょっと頑張らないとね。



さて本のお話。
イリアム・オリュンポス<上・下>を読破。
面白かったけれど、エンディングが「あれっ?」でした。
もう少し言うと、「エンディングまでが無かった」という感じ。

決着は?正体は?どこから来てどこへ行ったの?

肝心な部分が無くて驚きです。
続刊があるわけでもなさそうですし、ちょっと消化不良です。
面白いんだけどなぁ…



で、今度は「相棒」読み始めています。
特にコレと言った「ぐっ」とくるポイントは無いけれど、そこそこ面白い。
派生シリーズもあるし、のんびり読んで見ますかね。



さて、さらに別のお話。
部屋のお片づけ進行中。
テレビがすごい位置に来ています。
テレビ画面中央辺りの高さが約120cm
いわゆるアイラインというやつだったはず。

見上げるようにテレビを見ています。
映画館気分ですw


で、テレビやレコーダーの梱包剤と奮闘中。
折っては踏み、畳んでは踏み。
ついでに金属金具をちぎり取る。 ←紙資源はリサイクル回収場へ持っていきましょう!


 
よし!さらに別のお話!
凄まじい味でしたっ!


えー癌ばすた〜さんの某所でのお話で新型珍味ペプシが登場している事を知り…

買った!飲んだ!



うぎゃぁ〜!?




ペプシモンブランすごいよペプシモンブラン。


甘っ!とっても甘ぁ〜…
そして、全然コーラっぽさが無い!


いやぁこれは本当に凄まじい味でしたよ。
一口で挫折しそうになりましたから。
炭酸抜いたらモンブランシロップになりそうです。
お菓子の調理に使えそうな感じがしますねぇ


ペプシ、こんなもの作っていて大丈夫なのか?w



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ペプシモンブラン(ぎょ)不味そうだな
ペプシってほんと意味不明な混ぜ物を出してきますよねぇ
そして毎回期待を裏切らない不味さを演出してます(ひょえ))カワナイケド
まぁなんにせよ合成一つ目おめでとぉ(拍手)
れき
2010/11/01 08:42
イランデールを食らったようだ!(ぐらさん)

ところでウェブリのメッセージ送信を使ってメールしました。
見てくださいね〜(´・∀・)ノ
あやせちゃん
2010/11/01 09:35
いらっしゃいませ、れき様

今回『は』不味かったですねぇ
毎回不味いわけじゃないですよ?
いや、こういうのは個人の味覚センスによりますけど。
バオバブは美味しかったしね。

10箱ぐらいは挑戦したいものですな。
フェネン
2010/11/01 20:11
いらっしゃいませ、あやせ様

イランデールはパンヤの基本なのですね…

メッセージ確認しました。
残念ですけど、これが世の流れなんですよね…
便利な拡張スクリプト、ありがとうございました♪
また使える日が来ればいいなぁ
フェネン
2010/11/01 20:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっと1箱目完成です。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる