ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 出る?出ない?

<<   作成日時 : 2010/10/30 20:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

飴ぇ〜…
どうも、フェネンです。


ハロウィンイベント楽しんでますか?
私、楽しむ余裕ありませんよ…


飴がなかなか出ないんですよねぇ
昨夜、GM大会に参加すると…

『☆多い方が出やすいですよ』

とGMが発言してました。
本当かな?


とりあえず、この情報を信じて難コース巡りしますかねぇ
パーまでならいいわけだし、なんとかなるかなぁ



さて、レコーダーでの初録画が無事完了してました。
録画は出来ていたけど、オートチャプターはだめっぽいなぁ
区切り方無茶苦茶でした…


んーレコーダーって使ってみると色々悩む点が出てきますね。

録画画質はどれに設定するのか 【最高画質? 高・中画質(HDD録画可能時間増える)?】

編集するのはどのタイミング 【視聴後? 中身見る前にCMだけ削除作業し視聴?】

どうなんでしょうこれ?


DVDも再生してみました。
ブルーレイのソフト持ってないからなぁ
これから買う時はブルーレイが買えるんだなぁ、嬉しいw



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
出る?出ない? ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる