ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 忙しいです…

<<   作成日時 : 2010/10/29 22:08   >>

トラックバック 0 / コメント 2

パトカーに止められました。
どうも、フェネンです。


…悪い事なんてしてないんだからねっ!
※これはツンデレ文章の間違った用法です、悪い子は真似しないように※
※良い子はそもそも真似なんてしないですよね※


いや、本当に悪いことは何一つしていないんですよ?
いや本当ですって、信じてぷりーず。


まぁどうしてかというと、2輪で走っていた時、近くでひったくり未遂があったそうで。
で、犯人の特徴と似てたそうで。


おのれ犯人めぇっ〜(いかり)


まぁ話した警察の人は低姿勢、礼儀正しい人だったので不快な思いはそれほど無かったです。
2輪を愛する私としては、犯罪に2輪を使うような奴はさっさと捕まって欲しいものですよ。
というか早く捕まってくれ…2輪で走る度にパトカーに止められるとか嫌ですし…



さて、話題を変えてTV・レコーダー話。
両方を置く台をやっと購入→セッティング!
そのためブログ書きつつ部屋の後片付け中でっす。
うふふ…忙しすぎるわぁ…


レコーダーの録画テストにスパロボとぐっさん家を録ろうかなw



さて、パンヤ話です。
ハロウィンイベント悶絶中。
箱がさっぱり出なかったり、アホみたいに出たり。


ドロップは波あるんだけど、基本的に「出ない」の方向のようです。
昨夜のペースから考えると、2日に1箱合成できればラッキーな感じかな?
きっついわぁ〜…


休憩無し、速攻ですから疲れますね。
でもこのペースを維持しないと箱作る数がかなり少なくなっちゃうしなぁ…



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
二輪でとめられるって・・・・・・何もしてない時ほど焦るな(あせ)
しかし、ほんとひったくりとか嫌ですねぇ
たいした理由もなくやるやつが多いのが一番ムカつく(いかり)
私は先日 古本屋で万引きしてる奴見つけてしまって、
コッソリ注意したら逆切れされた(ぎょ)
ムカついたから殴り倒したら、何故か警察に怒られる俺(いかり)ナンデヤネン
れき
2010/10/29 23:40
いらっしゃいませ、れき様(ん)

気軽に犯罪に手を出す奴が多すぎて嫌になりますよね(しょぼ)

注意、通報まではいいんですけど殴り倒すのは…(はず)
一般人は逮捕権はあるけど、捜査・また逮捕に必要な実力行使は認められていない…と某警察小説で書かれていましたね。
これが本当なら、どんな理由があっても殴っちゃだめですね…
フェネン
2010/10/29 23:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
忙しいです… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる