ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 調子はイインデス、BW以外では…

<<   作成日時 : 2010/10/03 20:31   >>

トラックバック 0 / コメント 2

BWでの絶不調ぶりなら、誰にも負けないぞ☆
こんばんわ、フェネンです。


しとしと雨降って、頭が痛いですよ。
なんだか寝不足気味だし、体調下降気味だなぁ


さて、そんな事はさておき本の話。
八房氏のスパロボOG −Rec.ATX−の4巻購入。
あと、伝勇伝を数冊。
満足(ん)


今月はZ−ENDの2巻も出るので、楽しみで楽しみで。


図書館にも行ってきたので、
エンディミオンの覚醒<上・下>、アスラクラインの続きを。
相棒の2巻を借りようと思ったら、無い…


まぁしばらくの間、充実した読書タイムが続けられそうです(ん)



で。
ついでにというか、『先行販売』という言葉に踊らされて…
画像

『マックど』でアイコンチキン チーズフォンデュを食べてきました。


すごいです。
年に2回もマックど行っちゃったよ。
年2回以上行ったのは、何年ぶりだろう…w


まぁそんな事はさておき。
新商品はチキン+チーズフォンデュなわけですよ。
両方好きな私には、どストライクな商品だと思いました。


が。
その味は微妙。
不味くはないんだけど…美味しいか?と聞かれると『う〜ん(あれ)』ですね。
まぁ、53点ぐらい…かな?


たっぷり絡められたチーズソースがあまりチーズ味しない。
シーザーサラダドレッシングみたいな感じかな。
味を決めるための『ソース』じゃなくって、『ドレッシング』っぽいというのが減点ポイント。


せっかくのチキンなのに、チーズ(というか胡椒)の味で鶏肉の風味ふっとび。
さっぱりとするはずの鶏肉の良さがソースのくどさに負けるという。


で、もっとも悪い点はソースがたっぷり過ぎて、たらたら垂れる…
実に食べにくい。
今後、カルボナーラが登場を控えているが、写真を見るとさらに垂れてそうで…



総括
  オマケで頼んだポークの方が美味しかった(´・ω・`)



さて、やっとパンヤ話です。
昨夜は対戦から。
画像

WW13H、風速8m、城がお邪魔のカーブ付トマがまさかのHIO(びっくり)
なぜか、たまに、カーブ付でHIO決まるんだよなぁここ。
不思議だ…


その後、トマTSがチップインしたり、BIったりとなかなか好調でした。


が。
BW大会になると、なぜか不調に。
あぁぁぁぁ…1mトマミとかなにやってんの私orz



ガチャPPはオヤスミ。
どうせ回しても当たらねぇと絶望気味だったりします(まじ)



最後に1つ。
舞姫賞品いただきました、ありがとうございます(ん)


今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マクドに年2回しか逝かないなんてもったいない(わーん)

いや しかし・・・・先行販売とはいえ中々手が出しにくそうな商品に
逝っちゃいましたね(わら)
私の好物は、通常商品でチキンフィレオ・ダブルチーズ
季節商品は、月見系・グラコロです。他は・・・・殆ど冒険しません
れき
2010/10/05 01:23
いらっしゃいませ、れき様(ん)

2回も行ったら十分…いや、十二分(まじ)
最近のマックどに魅力感じないなぁ…

チーズバーガーぐらいが一番ですよ。
あとはまぁ単純に量だけ多いクォーター系かなぁ

【冒険=後悔】はいココ、テストに出るよー(はず)
フェネン
2010/10/05 20:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
調子はイインデス、BW以外では… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる