ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィン、開始ですね〜

<<   作成日時 : 2010/10/28 20:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2

また寝違えた…
どうも、フェネンです。


んー『どうも』だとちょっと味気ないかなぁ?
前回までは『こんばんわ』で始めていたのですけど、昼間読んでくれる人もいるのよね。
こういう時は便利挨拶『おはこんばんちわ』なんですけど、これはちょっと…w


さて、また寝違えました。
今年になって何度か寝違い報告を書いている気がしますorz
多分、枕ですねぇ
長年愛用しているので、中身(そば殻)が砕けて薄くなってるんだろうなぁ
どうしたものやら…



さて、パンヤはメルマガで告知されていたようにハロウィ〜ンの時期です。
画像

起動ランチャーもハロウィ〜ン仕様に!
ゲーム内のデザインもハロウィ〜ン仕様に!


…去年と同じですね!(ぁ


いや、いいんだけどねw
どうせなら、四季に合わせてデザイン変えるとかやって欲しいかも。
こういうイベント時以外はいつも同じですからねぇ



飴集めは4種類の飴を10個ずつ集め、ギフトボックスに合成ですね。
どこで何が出るのかも発表されているので、集めやすそうですな。
ギフトボックスの中身は、カボチャ頭以外は去年までと一緒です。
カボチャ頭は装備すると特別エフェクトが出るようですね、いい事ですな〜


あと、再販アイテムもありますが、CP品ばっかりですからねぇ…売れるのかな?
妙に怖いホラードルフって需要あるのかしらん(あせ)?



そんじゃまぁ飴集めに励みますかね。
カボチャ頭揃えておきたいしねぇ
でもこれ、ランダムで入手なのか…
大変になりそうな予感が…



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜 最初の書き出し確かに悩みますよね
私は読む時間は気にせずに、アップする時間でかいてるよ(まじ)

おお 枕 そば殻ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ イイヨネェ
色んな枕出てますけどやっぱそば殻が一番しっくりしますよねぇ
れき
2010/10/29 23:15
いらっしゃいませ、れき様(ん)

そば殻が一番好きです(ん)
ビーズ系もモノによってはなかなかの質感ですよ(ふっ)
フェネン
2010/10/29 23:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハロウィン、開始ですね〜 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる