ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウ〜ィンメルマガ〜

<<   作成日時 : 2010/10/27 20:10   >>

トラックバック 0 / コメント 2

2冊めぇ〜っ!!?
こんばんわ、フェネンです。


急に寒くなってしまいましたね。
もう冬かぁ…
秋っぽいものは一切感じなかったなぁ
今日の冷え込みは一時的なものらしいですけど、どうだろうね?



さて、まずはマンガの話から。
10月は2冊買いたいマンガが発売予定です。
…いや『予定でした』


今日が発売日と事前に調べておいたので、本屋へGO
…棚に並んでない(まじ)?


ふ 『店員さん店員さん、今日よつばと!10巻の発売日だったと思うのですが?』

店員 『入荷してないですが…、調べてきますね』

すごく嫌な予感が…

店員 『お待たせしました。最初の発売予定日は今日でしたが、1ヵ月延期されてますね』


あぎゃーっ!?



もうね、まさしく『なんてこったい…』ですよ。
今月発売予定だった『Z−END2巻』も1ヵ月延期でしたし…
あぁ叫びたい…


代わりに『三者三葉8巻』を購入しました。
家電で散財してますけど、だいぶ前に図書カード買ってあるので本は買えるんですw
荒井チェリー氏のマンガが今年急激に増えましたねぇ
そろそろアニメ化して欲しいなぁ



さて、私の所にもメルマガ届きました。
画像

ハロウィンイベントの告知ですね。
今年もやっぱり飴集めのようですねぇ
新しいアイテムもあるようで、画像のカボチャヘッドの事でしょうな。


(まっくす)はまた裸体か…いつも通りだな(まじ)


世界戦の事は特に言う事無し。
ユニフォームに興味の無い私(まじ)


で、チャレンジカップ開始だそうです。
SWが舞台のようですね。


ここも更新してみたいとは思ってはいますが、人気がね…
普段だと4人集めるのにも苦労しますからねぇ
こういう時はチャンスではありますね。



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どっちの漫画もしらないなぁとちょっとググッてみてびっくり(びっくり)
俺フィーの村枝さん・・・いつの間に仮面ライダーとか書いてるのよぉ
いやはや 全然知らなかったわ
れき
2010/10/28 01:51
いらっしゃいませ、れき様(ん)

そうですよ、書いてますよ。かなり有名だと思うのですが(気まずい)
ライダーなんて連載誌廃刊から復活していきているぐらいですし、Z-ENDも企画途中終了から復活してきたシリーズですしね(ん)
特撮漫画=村枝氏とみてもいいぐらいです(ぐらさん)
フェネン
2010/10/28 20:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハロウ〜ィンメルマガ〜 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる