ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィンの季節かぁ

<<   作成日時 : 2010/10/26 20:28   >>

トラックバック 0 / コメント 2

公式ページの微ニューアルに少々寒気を覚えたわけでして。
こんばんわ、フェネンです。
画像


いつの間にか公式ページが少し模様替えをしていました。
画像

ハロウィーン仕様という感じなのかな?


今年もハロウィンイベントの時期が近づきましたね。
内容が気になるところですが、やっぱり飴集めなのかなぁ?


まぁそれはさておき、公式ページにはネルのイラストがどーんと出ていますね。
どうみてもハロウィン衣装ですな。
…と思っていたら、ツイッターの方でガチャ情報出てましたね。


画像

(くー)(るーしあ)(ねる)の3人分の画像が発表されていました。


(くー)の衣装はキョンシーですよね?
なんかハロウィンって感じがあまりしないのは私だけ?
…あぁ『仮装』ということを考えればおかしくはないのかな(まじ)?


(るーしあ)はもうなんというか、『登場するゲーム間違えてね?』って感じですw
今時のネトゲのダンジョンに、うようよ出現していそうな衣装ですなぁ
角が(かず)の使い回しっぽい気がしなくもないですが(あらやだ)



昨夜ものんびりと(ぱんます)消化作業のためにLSへ。
よくよく考えるとLSもまだスコア伸ばせそうなコースではあるのですよね。
ブースターの使い方が未熟なので、もうちょっと考えれば更新できるかも。
そのうち頑張ろうかな。



最近は風速1mでのトマミが非常に多く、ちょっと凹み中でもあります。
微風という事で気が緩んでるのかなぁ…
自分ではそんなつもりは無いのですけどね。



あぁそろそろリサイクルシステムのポイント入手作業でもしておこうかしら?
絶対に使う事の無い(おときゃり)とTブースターを処分したいな。
ポストが19Pもあるので、何がどこにあるのか探すのがとても面倒だしw



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クーの衣装(すき)
キョンシーにしか見えないけど かっくいい
是非欲しい が・・・・CPが・・・・
カムバックCPで変えるとうれしいなぁ

(゚ω゚ノ)ノ キュ!!! これ・・・ガチャって事か(わーん)
キャッシュバックをフルに活用しなかった私は負け組みだorz
れき
2010/10/27 02:50
いらっしゃいませ、れき様(ん)

CPかぁ…
最近全く欲しいと思わない私は常勝組ですね(ぐらさん)フフフ
フェネン
2010/10/27 19:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハロウィンの季節かぁ ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる