ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS もうガチャ変わってしまうのね。

<<   作成日時 : 2010/10/25 21:41   >>

トラックバック 0 / コメント 2

もう少し長くてもいいと思うんだけどなぁ
こんばんわ、フェネンです。


ニンフの羽がもうすぐ終了とお知らせが出ていたのですね。
私は必要が無いので、羽そのものはどうでもいいやーと思ってはいます。


ただ、珍しくCPバックキャンペーン絡めたので売上がどうだったのかが気になりますw
売れ行きが良く、還元してやろうという気になったのか。
それとも、売れ行きがさっぱりでテコ入れが必要だったのか。
なんとなく後者のような気がしますねぇ


で、気がつくともう羽終わりなのかぁという時期なわけで。
さて、次の「羽出せ騒動」まで何日間静かな掲示板で居られるのでしょうか(気まずい)?



次のガチャはなんでしょうね?
ハロウィンの時期なので、それっぽいものかな?
まさかとは思うが、(だいすけ)以外の悪霊着ぐるみセットじゃないだろうな(あせ)?



昨夜も残った(ぱんます)で出稼ぎプレイです。
LSしか行きませんw
こつこつスパって、こつこつ貯金です。
チップは…無い!



今回はこの辺で。
それでわわ(まじ)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ羽も終了のようですねぇ(まじ)

結局私は・・・・新たな羽は(´;ω;`)ウッ
まぁでも売り上げは結構行ったんだと思いますよ
きっと・・・・いっぱい廻した人癌ちゃん以外にもいるはずだし
れき
2010/10/26 02:57
いらっしゃいませ、れき様(ん)

羽は終わりますけど、今年中にもう1つぐらい高性能アイテムが投入されそうな気がしなくもないです。
あーでもPEP・手袋・羽ときたし、もう無いかなぁ

あの人はなんというか……希少種ですからっ!
…ごめんなさい(気まずい)
フェネン
2010/10/26 19:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もうガチャ変わってしまうのね。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる