ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 買ってしまいました。

<<   作成日時 : 2010/10/24 20:44   >>

トラックバック 0 / コメント 2

とても悩んだけど買っちゃいましたよ。
こんばんわ、フェネンです。


買いました。
ちょっと予定外でもありますけど、買ってしまいました。
…はぁ


昨夜の記事でお伝えしましたが、テレビとレコーダーを買うか悩んでいました。
そして、今朝買いに行きました。
朝一です。
お店の開店待ちで2番目です。


「残り少なくて、売れるともう仕入れできないんですよ」
…という言葉に惑わされて、決意です。



開店と同時に小走り。
相談をしていた店員をロックオン。

『昨夜、相談したアレを頼む(ぐらさん)』

…と言ったとか言わなかったとか。


そんなわけで、数分後私の横にはテレビとレコーダーが。
そして、お会計。
テンションぐっとダウン。
いや、値段はいいんですけどね。
合計値段は店頭価格から6千円値引く事が出来ましたから。


ただ、諭吉軍団が突撃していったのが悲しいやら虚しいやら。
あぁそうか、やっぱりかと実感しました。
テンションが下がった理由はひとつ。
私、守銭奴属性なんだなぁw



さて、そんなわけで部屋には32型のテレビとBDレコーダーが。
レコーダーはケーブルが足りないので、まだ開封していませんけどね。
テレビは開封、組み立て、セットアップ終了です。
デカイです、置き場所に困りますw
現在は床に置いてあります。
ステンラックでも買って、乗せないとなぁ


さっそく視聴。
綺麗です。
店頭で見て、綺麗な画面だなと思ったから当然ですが。


PS2接続。
ぼやけますorz
当然っちゃ当然ですよね。
PS2の時代は、大型テレビでプレイするという環境じゃないですからね。
まぁ画面調整と少し離れて見れば、ぼやけは気にならなくなりますね。



レコーダーはまだ開封していませんけど、近いうちに使い始める予定。
こちらは少々不満があったとしても、黙殺(自分の事なのに)
画質とかそんなに拘らないですからね。
そこそこ綺麗に見れれば多分満足でしょうから。
…満足できるといいなぁ



さて、パンヤ話。
昨夜はPP2倍という事で(ぱんます)出してプレイです。
とにかく稼ぐ。
がっつり稼ぐ。


とりあえず、PPガチャで消耗した分は稼げたかな。
(がちゃぴんけん)でプレイした回数が多いから、あっさり戻りましたね。


昨夜もやっぱりBIが多かったかな。
微風・良風ばかりだったからですけどね。
もうちょっと厳しい風でも決められるようになりたいなぁ



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
前記事のコメ見て (。゚ω゚) ハッ カッタノカ!? と思いやって参りました

しかし、まさかの朝一買いww めっちゃワロタ(わら)
そしてお会計でテンション下がるような守銭奴属性さんに
ステキな事を オ・シ・エ・テ・ア・ゲ・ル(くち)




クジットカードデカッチャイナ(ひょえ)σ
全く金の感覚無くなるから(ぐらさん)(ぴーす)
BDレコーダーとは随分奮発しましたな(びっくり)
今幾ら位か知らんけど前は安くても6〜7万はしてような・・・
なのにブルーレイ普及遅いし・・・DVDから全然脱却できてない世の中
れき
2010/10/25 01:46
いらっしゃいませ、れき様(ん)

クレジットカードねぇ…
私、あれすごく嫌いなんですよね(まじ)
ローンも、生理的に無理ですし。

買うなら、ちゃんと現金を貯めて買え…と。
欲しいものは手に入れる努力を成した後で…が基本方針ですから(ぐらさん)

BDは本当に普及が遅いですよね。
もちっと素早く広がっていくかと思っていたんですけどねぇ
まぁ高価なうえに、登場時と不況が始まった時期とも重なっていたはずですから、心理的抵抗があるのかもしれませんね。
フェネン
2010/10/25 21:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
買ってしまいました。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる