ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS さて、買うか…

<<   作成日時 : 2010/10/23 22:52   >>

トラックバック 0 / コメント 2

家電屋から帰ってきました。
こんばんわ、フェネンです。


エコポイントが終わりそうなので、頑張って買ってしまおうと半分決意←決意と言えねぇw
とりあえず、性能と評判を見てから決めますけどね〜


テレビとレコーダーを購入予定です。
両方ともアナログなもんですから、買わないとだめなんですよね。


テレビは32型の予定です。
部屋に比べると少し大きすぎますが、一番手頃な値段ですから。

本当は26型がよかったんですけどね。
店員さんに、

『26?全く売れないんで高いんですよ(笑)』

…と言われたら、買えませんよねぇw


レコーダーは初めて買うので、よく分からないというのが実際のところ。
もちろんカタログやネット評判はちゃんとチェックしますけどね。
でも、こういうのは結局のところ使ってみないと分からないと思うのですよね。
自分に合った機械なら良いのですけど。



さて、パンヤ話。
と言っても、あんまり無いんですけどね。


昨夜はごくさんとサブマスに誘われ、のんびりと対戦してました。
最近ちょっとBIチップが多いです。
嬉しいんですけど、運使いすぎな気がしますw



今夜はPP2倍なので、久しぶりに(ぱんます)出してます。
PPガチャで消費した分稼がないとね〜



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
TVは32型が安くて大きいようでそうでもないってところが
いいんですよぉ(まじ)
そんなに気にしなくても置いてみると普通にみれるから(ぐらさん)b
レコーダーはまぁTVと一緒のメーカの方が使い勝手は良いんでしょうけどねぇ ブルーレイにするかどうかで値段に差がでるのかなぁ
私はちなみに 未だにVHSビデオですよ(まじ)
ビデオ・DVDプレイヤー(子供の教材だったやつ)・PS3で洋画鑑賞してますけど、TVは見れなかったものは縁が無かったてことにしてますねぇ
録画はVHSってことは・・・・・(。゚ω゚) ハッ地デジ未対応
今きづいたわwww (ひょえ)まぁ見ないからいいや
れき
2010/10/24 01:23
いらっしゃいませ、れき様(ん)

いや、これデカいっすよ(まじ)
フェネン
2010/10/24 20:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さて、買うか… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる