ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS うーん、このアイテムはすごいなぁ

<<   作成日時 : 2010/10/22 20:12   >>

トラックバック 0 / コメント 2

サイレント安定剤、略して『静定剤』
こんばんわ、フェネンです。



今のところあんまり興味の無いリサイクルシステム。
昨夜は茶室に入って、さっそくこの話題に。
交換できるものが2種だけという事で、何とも言えないって事になりましたw


その後、久しぶりにごくさんとまったり対戦へ。
画像

私は1つも交換していませんけど、ごくさんが試しに交換してみたそうで。
静定剤、効果説明読んだだけで強力な事がよくわかるアイテムですね。


正しく使用するに値する人が使えば…
画像

BIが付かないぐらい正確に、あっさりとカップに直撃させる事が出来るようです(びっくり)スゲェ
強力過ぎます(気まずい)


※静定剤、使用上の注意※
このアイテムは非常に強力です。
効果については、服用者の技量によって差があります。
また、服用者のプレイスタイルによって非常に強い中毒性を発揮する恐れがあります。

用量・用法の制限はありませんが、あくまでもリサイクルアイテムです。
『リサイクル』なんですよ…?



…とまぁ、こんな感想が思い浮かんだわけですがねw
静定剤入手のために、CP品を購入しまくる人が出てくるんだろうなぁ(まじ)



この後もぼちぼち対戦は続き…
ギア登場、ギア登場、カード登場。
なんかお宝ざくざくモードなんですけど(びっくり)


…全部ごくさんがゲットしましたけどね(こなた)



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サイレント安定剤は興味がありますなぁ
まぁ私が使っても効果のほどは知れておりますけど(あせ)
ファミモで練習に使うのにいいかなぁと思ってますねぇ

ギア・ギアってすげぇぇな  全部とられるとかわらったw
れき
2010/10/23 04:55
いらっしゃいませ、れき様(ん)

人によって、すんごい差が出ますよね静定剤(まじ)
練習ならいいですねぇ
でも、実戦で鍛えるのが楽しい私にはやっぱり不要品(気まずい)

全部取られて愕然とした(んが)
けど、そんなに欲しいわけじゃないから別におっけー(ふっ)
フェネン
2010/10/23 22:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うーん、このアイテムはすごいなぁ ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる