ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS う〜ん…なリサイクルショップですねぇ

<<   作成日時 : 2010/10/21 20:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

妖精の羽が4TPて…
こんばんわ、フェネンです。


待望(?)のリサイクルシステムが実装されましたね。
さっそく見学してきました。


新しく追加されたアイコンを押して入店。
交換か購入かを選び、それぞれのウィンドウへ。
この2つのウィンドウを直接行き来できないのがちょっと不便ですね。


まぁそれはさておき。
さっそく【不用品→TP】の一覧をチェック。
思ったよりも交換できるモノが少ないなぁと思ったら、カード装着しているのは交換できないのね(気まずい)


びっくりしたのは妖精の羽を交換した時の入手TP
たったの「4」ですか(びっくり)
能力を全く気にしない、驚きの買い取り価格でした(あせ)


各品の交換レートは公式や他のブロガーさんが取り上げているので割愛(ん)



そして、【TP→TPアイテム】の一覧をチェック。
…って、2種類だけかよ(あせ)


妖精の涙(200個)が10TPで、サイレント安定剤(5個)が3TP
おー全く欲しいと思えないなぁw


2種類しかないのはガッカリですね。
まぁ予想通りっちゃ予想通りなんですけど、だめだよなぁ…



とりあえず、欲しいものが無いのでTPに交換する気も起きません。
なんかイイモノが追加された時に不用品を処分しようと思います。
そんな日がくるかどうか、非常に怪しんでおりますがねw



今回はこの辺で。
それでわわ(まじ)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
う〜ん…なリサイクルショップですねぇ ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる