ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS honey…骨井…あ…

<<   作成日時 : 2010/10/20 20:28   >>

トラックバック 0 / コメント 2

キン○マンを思い出してしまったじゃないか。
こんばんわ、フェネンです。


今週のメルマガは待望のリサイクルシステムの告知でしたね。
「実装」というだけで、内容については全く触れていませんでしたけど(あせ)


まぁ実装されてみない事にはねぇ
上手くいくのかどうかも分からないし、変な期待は持たないようにしてますが。
…ってこれじゃあ前回と同じ事言ってるなぁ(しょぼ)


とりあえず、注意すべき点が増えましたね。
リサイクル商品が今後もちゃんと追加されるという事。
となると、新しい物好きだから…と交換しちゃうと後で泣きを見るかも。


どんなに強力なアイテムでも消耗品は要りませんね。
もったいないし。
CP消耗品なんて買うものじゃなく、トレジャーかPPガチャで当てるものだからなぁw



世界戦の告知もしてますね。
代表者はどんな面子になるのやら。
気がつけば前回のPJCと全く同じになりそうなw



アンケートは見て愕然。
1920×1200だと…羨ましい通り越して逆に疲れそうw


ちなみに私は800×600です。
画面が大きすぎてもやりにくいですからね〜



昨夜はBLをプレイしてみたけれど、イマイチ…いやイマニ。
弱風でトマミばっかりで、すごくガッカリーニ。



では、久しぶりにニコ動でも。
今回は脅威の技術力から。

スゴイの一言ですね。
チェーンソー、一本の木から作るのはよく見ますが、モチーフが…w


久しぶりに見ると胸が熱くなるビッグ・オー

ファイナルトゥギャザー!!


で、この作品は英語版もイイんですよねぇ

珍しく向こうの声優さんに違和感を感じないというw


で、締めはコレ

DイイネェDイイヨ

…って前にもこれ紹介した気がするw



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ジェイソンさんの作業のレベルがはんぱねぇぇ(びっくり)
ちなみに今度のワールドカップは帰省中のため不参加ですね(まじ)
れき
2010/10/21 02:34
いらっしゃいまし、れき様(ん)

世の中すごい人がいるもんですねぇ
もっと削ってお寺にでも…w
フェネン
2010/10/21 20:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
honey…骨井…あ… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる