ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS オータムランも終わったのです。

<<   作成日時 : 2010/10/19 20:11   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今朝は寒さで目が覚めました。
こんばんわ、フェネンです。


今朝は各地で冷え込みましたね。
びっくりするほどの寒さで、ばちっと目が覚め…すぐ慣れて眠くなりましたw


この冷え込みは一時的なものだそうです。
また少しずつ冷えていく日々に戻るそうですよ。
でも、体調管理には気をつけないといけませんね。



さて、パンヤ話です。
昨夜無事に600Hに到達しました。
これで3人分の報酬いただきです。


まぁ(がちゃほけん)10枚貰ったところで、すぐにガチャはしませんけどね。
今のは欲しいと思わないし。


それに搾られていそうですしね(まじ)



そんなわけで、ただ今無目標中!
何をしようかなぁ…
BWの一件以来なんかこう惰性っぽくて(気まずい)


とりあえずはガチャPPで減った貯蓄を元通りにしてみましょうか。
いつか来るべき日のためにね。
…来るかどうか非常に怪しいけどw



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オータムラン完走おめでとう〜(拍手)
私のほうは・・・・・・コスモスさえも・・・・・・(かなし)

目標ですかぁ 基本的にいつも無目標で人生を駆け抜けてる私には
なんだか心に刺さる言葉ですね(あせ)
楽しければそれでOKって事じゃ駄目ですかね(ひょえ))
れき
2010/10/20 02:24
いらっしゃいませ、れき様(ん)

だめっすか、完走できないっすか…
丼舞(うる)

楽しむためにも目標が必要っす。
「楽しむ」自体目標と言えなくもないですけどね(ふっ)
フェネン
2010/10/20 19:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オータムランも終わったのです。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる