ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS さて、何を語ろうか…

<<   作成日時 : 2010/10/17 21:07   >>

トラックバック 0 / コメント 4

まぁ細々色々書いてみますかね。
こんばんわ、フェネンです。



そんじゃまずは迷い事から。
エコポイントが終わろうとしています。
とりあえず、12月1日から半額になってしまいます。


テレビ欲しいです。
あ、欲しいテレビの会社・シリーズは決まってます。
問題はサイズ。
置く部屋の広さを考えると26型がいい感じ。
でも、26型は高い。
32型よりも高い…


そんなわけで、ちょっと部屋の広さ的に厳しいけど32型にするべきか…
安いし大きいし悪くないんですけどね。
さぁてどうしたものか。



はい次は図書館話。
借りてきました、どっさりと。
読みきれる気がしないけど、きっと気のせいです。
つーか最近さらに速読加速してるから大丈夫、多分。


借りてきたのは、
ダン・ブラウン氏のイリアム、オリュンポス(上・下)←この3冊で1作品
テレビドラマ「相棒」の小説版1
西尾維新氏の難民探偵
ゲド戦記の外伝


とりあえず、ダン・ブラウン氏の本3冊から開始です。
700ページ×文章2段×3冊となかなかの厚みです。
もうなんというか「一山」という表現がピッタリです。
ワクワクしてきた♪



よし次は…イカフライだ!
辛いイカフライ買ってきました。
私にとっては命の源です。
たまらんですたい。



携帯電話が一部壊れましたorz
壊れたのはイヤホン接続部。
イヤホンの片方からしか音が出ません…


携帯音楽プレーヤーを兼ねていたので、ちょっとショック。
音質にそんなに拘らないので、性能は十分だったんですけどねぇ


携帯電話は制度変更によって、機械代金が高くなりましたからおいそれと交換は…
保証期間はとうに過ぎてますが、大事に使ってるので結構ぴかぴかだし。
修理に出すにしても、事前見積もり出来ないと言われ出すに出せないと。


さて、どうしたものか。
まぁ片方からちゃんと音出るし、これでいいかなぁと半分諦めていたり。



では、やっとパンヤ話。
と言っても、ネタはほぼ無し。

んー昨夜は対戦で2回BIHIOが決まりました。
風が良かったので、さっくりとね。
でもその後急に調子が下がり始めた感じだなぁ…



あぁ世界戦の予選にエントリーしました。
けど、予選に出れるかどうか分かりません。
夜じゃないとパンヤ出来ないんですよねぇ


ネトゲだって立派(?)なサービス業なんだから、深夜帯にも予選して欲しいものです。
遅くまで仕事・勉強で遊べない人が大勢居るんですよ?
そういうサービス業の基本をガメポには理解して欲しいものです…



今回はこの辺で。
それでわわ(まじ)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
また随分と沢山の本をお借りしてきたのですね
速読できる方は羨ましいです。
私も好きで小説本も漫画も読みますけど、漫画1冊30分
小説だと200ページ前後の物を一冊2時間ちょっと掛けて
呼んでしまいます(まじ)
なので本を読み出すと いつの間にか日の出を迎えるので
最近控えています あ〜〜ん思いっきり読書してぇぇ(わーん)
れき
2010/10/17 22:41
多趣味でいいですね^^ さてと雀龍門定例会3回目があります 告知していますので是非どうぞ^^
新宿舞姫
2010/10/18 00:40
いらっしゃいまし、れき様(ん)

借りすぎですね、分かります。
分かっているんですけど、つい…w

最近あまりにも速すぎるので、ちょっと読み方を変える時もあります。
ジャンルの違う3冊ほどを少しずつ読んでいくのです(まじ)
フェネン
2010/10/18 20:01
いらっしゃいまし、舞姫様(ん)

多趣味っていうのかなぁこれ…(気まずい)

告知の方、了解です。
…最近あんまりやってないなぁ
フェネン
2010/10/18 20:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さて、何を語ろうか… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる