ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 4カ国でも『ワールド』…w

<<   作成日時 : 2010/10/14 20:41   >>

トラックバック 0 / コメント 4

なんて狭い世界だろう(気まずい)
こんばんわ、フェネンです。


今日は何事も無くメンテナンスが終わったようですね。
新しいモノが無いから当たり前ですがw


ゲームシステム上新しいモノはありませんが、新しいイベントのお知らせは出ました。
画像

『Pangya World Championship開催決定!』 (リンク)

韓国、タイ、アメリカ、日本の4カ国の代表者が対決する世界規模な大会です!


世界規模なんですっ!w


…ごめん、なんか『世界』とか言われても『えぇ〜(@はず)?』としか思えませんでした。
4カ国…4カ国だけで世界て…


その内容はというと、

世界最強国を決める「団体戦

世界最強プレイヤーを決める「個人戦

各国スタッフの威信をかけた「スタッフ対抗戦


分かりやすいっちゃ分かりやすいですね。
スピーダーは無いのですね…スピーダーの方々は残念でしょうな。


注目点は3番目のスタッフ対抗戦ですね。
GMみつばの世界デビューですね。


全世界に『みつばる』という単語が認知される日となるでしょう!


頑張れみつば。
違った意味で超・期待しています(こなた)ヌフ



ちゃんと賞金も出るようですね。

団体戦で優勝なら1人あたり1,000US$
個人戦で優勝ならトロフィー+5,000US$

なかなかの賞金額


ですが!
円高の今、US$って事は日本円にするとかなり損ですね(ひやり)


代表選びの大会がありますが、エントリーどうしようかな?
1次予選敗退は目に見えてるけど、出れるならでようかな。
使い道は無いけどEP貰えるようだしね。



さて、昨夜のパンヤもがりごりオータムラン。
ふらふらとあちこちの大会に顔を出していると…
画像

クアトロさんと遭遇(ん)
ブログ15万ヒット、おめでとうございます(ん)


実は〜
画像

挨拶交わした大会の前に既に一度遭遇してたり(ひょえ)
こちらはサブだったので、分からないだろうからこっそりしてました(ん)



その後はのんびり無休憩でがりごりラン。
なんか調子が良かったようで、さくさくチップ決まりました。


相変わらず、こっちは調子悪いですけどね…
【vs妖狐の面・戦績36日目】 50回・トータル1850回
(かげ) 1回
(キター) 1回
(えりか)狐面(3日目)
(るーしあ)海苔(14日目)

いつになったら調子良く当たるようになるのやら…



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(*'∀'人)ワォ☆
クアトロさんってLSやるんですねww
ISの大会しか見かけたことない(うる)
がらぱ
2010/10/14 23:38
ブログへのコメントとトラックバック、ありがとうございました(ぺこ)

フェネンさんがサブで参加していたのは私がセシリア倶楽部のにこにこぷんさんと一緒に居たISの大会ですね。さすがに気がつきませんでしたw 世の中、ほんとに狭いです。

>がらぱさん
実はけっこういろんなコースの大会に出てますよ。昨晩はSSとSCを回ってました(ひょえ)
S4クアトロ
2010/10/15 08:36
いらっしゃいませ、がらぱ様(ん)

そんな事ないでしょうに(気まずい)
結構いろんな所で目撃してますよ(ぐらさん)
フェネン
2010/10/15 20:39
いらっしゃいませ、クアトロ様(ん)

何回も遭遇してますからねぇ
狭いですな〜

…でも狭すぎるのはやっぱゲームとしては問題ですけどね(気まずい)
フェネン
2010/10/15 20:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4カ国でも『ワールド』…w ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる