ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 折り返し通過!

<<   作成日時 : 2010/10/11 20:32   >>

トラックバック 0 / コメント 2

現在327H
こんばんわ、フェネンです。


とにかくひたすらプレイし続けて、327Hプレイしました。
ノルマは600Hですから、半分を超えましたね。
これなら無事ゴールできそうです。



最近は3人目→2人目→メインの順にプレイしています。
が、メインでログインする時にはすでにへとへとだったりします(しょぼ)


そんなわけで、メインはガチャPPだけだったり…
【vs妖狐の面・戦績33日目】 50回・トータル1700回
(かげ) 1回
(キター) 1回
(えりか)狐面(3日目)
(るーしあ)海苔(14日目)

ため息しか出ませんよ(しょぼ)フゥ



さて、ちょっと本の話。
エンディミオンの覚醒を読破。
ハイペリオン4部作終了です。
素晴らしいSFでした。


所々で無理が生じてますが、まぁ笑って許せる範囲じゃないでしょうか。
気にしなければ、全く気になりませんし。
物語の出来が良いのでそれどころじゃないですしね。


次の休日、この作者の本をまた借りてこないとね。



さらに雑話。
昨夜のF1の感想の続き。
新聞見ても、F1扱ったブログ見ても、どれも賞賛の声が…
そうなのか、そんなものなのか…
うーん、アレでいいのか…
まぁどうでもいいか…


今回はこの辺で。
それでわわ(まじ)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
む その小説のwikiみたらすげぇ面白そうだったぞ
本屋でうってんのかな?
(●'ω'●)ん?借りるって事は図書館かなにかなのかな
れき
2010/10/16 20:46
いらっしゃいませ、れき様(ん)

ほう…wikiまであるのですか(びっくり)
面白いですよ、いいねマジいいね!

多分売ってないんじゃないかなぁ…というか高いよ(気まずい)
私は図書館で借りてます。
いいもの見つける楽しみがありますし、発売時期に関係なく貯蔵されていれば「ある」わけですしね。
フェネン
2010/10/16 21:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
折り返し通過! ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる