ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 現在【255/600】です。

<<   作成日時 : 2010/10/10 20:41   >>

トラックバック 0 / コメント 2

3人分はつらいね。
こんばんわ、フェネンです。


今回はF1のお話から。
鈴鹿で小林可夢偉氏がなかなかの走りを見せましたが…


結果だけ見れば良い順位ではありますが、内容としてはどうなんでしょう?
速い。
それなりに速かった。
でもそれだけ。


どっちかと言うと危険行為・悪質走行の部類かな?
ヘアピンがヒドイ。
勝負所をヘアピンに設定した事自体は悪くは無いんですけどね。
しかしそのために、彼1人だけ走行ラインが明らかに違いました。


ヘアピンの名から想像できる通り、ドライバー(※)それぞれの適正走行ラインはとても細い。
(※ドライバーじゃなくパイロットと呼ぶ人もいるが、ちょっと違和感が…どこまでいっても車だし…)
走行ラインを乱されれば、タイムは落ちるし、コースアウト、クラッシュの危険性も高まる。
接触なんてもう言うまでも無い事であるわけで。


んー、今回ヘアピン付近で前後を走っていたドライバーはこう思ったんじゃないかな?

『このあほたれが、やるならもっと上手くやれや!』

なんで、ペナルティ無かったんでしょうね?
ちょっと不思議です。


最後の方で実況席が『もっと強いチームに移籍すれば…』などと語っていましたね。
おいおい失礼にもほどがあるぞ…


あーというか、今回の走りでむしろ周囲からの評価↓の可能性はあると思うが。
いや、『とにかく速そうならなんでもイイ』というチームならいいんだけど…
自爆・誘爆引き起こしそうなドライバーなんて欲しいですか?


…と私は思うわけで。



さて、F1で長々書いたのはパンヤ話が少ないから!(爆
ほんと無いよ(しょぼ)


とりあえず、オータムランは255H到達です。
残りは345Hですね。
まぁなんとかなるでしょう…
多分。


BW更新という目標を見失ったので、なんとなくBLへ。
現在ベストスコアがBL、BW共に−26
☆の差考えて、BLが一緒なのがちょっとね…


BWより楽なはずなのですが、これがなかなか…
参ったなぁ



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ああああぁぁぁぁ(わーん)
F1今日ってか昨夜決勝だったんじゃ〜ん

一日勘違いしてたよぉ  見損ねた
[出口]______λ......_____トホホ
れき
2010/10/11 01:34
いらっさいまし、れき様(ん)

見逃しどまぃ
まぁ私は最近のF1に飽きているので、鈴鹿だけは見たという感じ。

昨夜っつうか、昨夕ですね(ぐらさん)
フェネン
2010/10/11 20:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在【255/600】です。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる