ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 風速9mだったのですよ。

<<   作成日時 : 2010/10/01 20:45   >>

トラックバック 0 / コメント 2

撮影への気合が思わず抜けそうになったものです。
こんばんわ、フェネンです。


先日行われたブロガー大会の紹介動画が公開されましたね。

Pangya Blogger's Event Circle・紹介動画ページ】(リンク)

カッコエエ仕上がりですね(びっくり)


紹介パートで2番目に私登場です。
撮影という事で、ちゃんと正装で行きました(ん)


で、始まってみるとIS10Hです。

『お?これはチップイン撮影のチャンスか?』

と思ったら…

(微斜め)9mだと(あせ)』


そんなわけで、実はこのホール諦めていたんですよね(あらやだ)
だから、(ぱっく)使って次以降が本番だと決めていたわけで…


狙いもそこそこに、さっさと次行くべ〜ショットだったわけですよ。
そしたら、入ったわけで(まじ)


幸運を使い切り、その後はさっぱりイイ場面を見せる事が出来なかったような(あれ)



…後半部分、私ほとんど画面中央部分にいるんですけど(あらやだ)
イイのかな…だ、大丈夫なのかなぁ?w



さて、昨夜のパンヤ。
いつも通り、BWです。
最近イイ風に恵まれてきたのですが、私自身が暴風対応モードでして…
微風の時はどれぐらい横ズらせばいいんだっけー(わーん)



【vs妖狐の面・戦績25日目】 50回・トータル1300回
(かげ) 1回
(キター) 1回
(えりか)狐面(3日目)
(るーしあ)海苔(14日目)

(かげ)すら見えないのが…



さて、ちろっとアニメ話。
10月ですね。
スパロボの新作アニメがスタートです。
新聞のテレビ欄を見ると…

【(新)ロボ大戦】


…(まじ)エ?


この略し方はヒドイw
どう見ても、「鉄○2○号」とか「ジャイアン○ロボ」とか連想しちゃうんですけど(あらやだ)
せめて、「スパロボ」と略せなかったのでしょうか…



生徒会役員共が終わりましたね。
なんというか…最近の声優さんは【大変】ですね。
あ、文字を前後逆にして読んじゃだめですよ?ほんとダメですよ?w



そういえば、以前に注目してると書いた「八雲」も始まりますね。
どうしようかな〜



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>この略し方はヒドイw
以前新聞の番組欄で

トムとJ

というのがありました(@あらやだ)
しかも一話だけとか思い切り時間調整な扱われようで(ノ∀`)タハー
mairis
2010/10/01 21:17
いらっしゃいませ、mairis様(ん)

なんか、イケメンの出てくる米ドラマっぽい名称だ(びっくり)

…名作なのにねぇ(気まずい)
フェネン
2010/10/01 23:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
風速9mだったのですよ。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる