ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにギア出た。秋だけど。

<<   作成日時 : 2010/09/09 20:23   >>

トラックバック 0 / コメント 2

台風過ぎたら、かなり気温が下がりました。
こんばんわ、フェネンです。


今回の台風はかなり珍しいものだったそうですね。
福井や富山などに台風が直撃するのは観測史上初だったとか。



さて、パンヤ話です。
運&開ブログのコメント仕様に変更がありましたが、まぁどうでもいい事ですね。
前回、コメント書き込んだら1番手だったのに自分でも驚いたものですが。



そんなどうでもいい話はさておき。
テトラアスロン2週目ですね。
1週目は無事クリアできました。
今週は全員☆1選ぶので楽勝!…のはず。


昨夜は最後の1人をクリアするために対戦へ。
残り3本だったのでw


挨拶のみのDI部屋にお邪魔し、さくっと終了。
この時、秋ギアが出ました。
久しぶりに入手しましたよ、ネル装備に興味が無いので、存在も忘れてましたけどw



公式掲示板に、『かけら大量に売ってる人がいるけど…』という話題が。
私もその露店を昨夜見ました。
スゴイですね。
凄すぎて買う気が全く起きなかったですけど。


全部売れたとしたら…
いや、でもそんだけ所持してるなら同じようにPPもたくさん持ってるだろうな…
あれ?売る必要あるの…か?



(くー)の新衣装はやはりCPですか。
まぁ試着だけなら無料ですね、十分です(ん)



【vs妖狐の面・戦績5日目】 50回・トータル250回
(かげ) 1回
(キター) 1回
(えりか)狐面(3日目)

とりあえず、今回も1000回辺りがゴール…かな?



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
|_・)チラ

|彡サッ!
さわt
2010/09/09 20:42
いらっしゃいませ、さわたり様(ん)
…と思うんだけど(ぐらさん)

お久しぶりですね、復活の時が近いのでしょうか。
フェネン
2010/09/09 21:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりにギア出た。秋だけど。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる