ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 雲行き怪しいメルマガ?

<<   作成日時 : 2010/09/08 20:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

台風はあっという間でした。
こんばんわ、フェネンです。


もうちょっとズバババーと荒れるかと思っていたんですけどね。
私の生息地はまぁ静かなものでした。


ほぼ1ヶ月ぶりの雨でした。
今年の夏は夕立も無く、水不足と騒がれるのじゃないかと思うぐらいでした。
節水しろとのお触れが出なかったのが不思議でしょうがないですよ。



さて、パンヤ・メルマガの話です。
まぁいつも通り手遅れですが、気にしないようにw
画像

まぁ今回の目玉はコレでしょうかね。
(ねる)に妖精の羽が実装されます。
クロノスの季節絡みで…


あー…なんというか、順番違うよねぇ
前回の服より先に羽を登場させておいた方が良かっただろうに。
『夏ギア使っちまったがな(いかり)』という人が多そうですね。


妖精の羽に合わせるかのように、CPガチャに『ニンフの羽』の実装予定も発表されました。
妖精の羽と同等の装備だったはずですね。
欲しい人は頑張ってください。


私?
全く必要無いですねぇ
妖精の羽登場時、(ありん)を最後に引き当てたんですから…
ついでに言うと、(るーしあ)(ねる)が表舞台に立つ事はほぼ無いしね。



まぁ個人的な要望としては、羽を見えなくする設定が欲しいな…と。
一度装備すると二度と外せない、ある意味呪いのアイテムである妖精の羽。
とにかくネックなのが、見た目。
単品で見れば綺麗・カワイイのだろうけど、衣装と組み合わせると…ねぇ?w


それにしてもこういうアイテムがポンポン登場するとちょっとなぁ…
妖精の涙や神経サイレントウィンド(仮)の登場予告もされたばかりですしね。
便利すぎるアイテム連続投入で無理やり収益UPを狙っているのが怖い。



話逸れましたね。
戻します。


メルマガの残りはというと、(くー)の新衣装ですね。
かわいい感じですが、ちょっと柄がボヤけてる?


テトラアスロンが2週目に入りますね。
皆さん1週目のお題はクリアしましたか?
私はまだ1人残ってます。
まぁ今夜すぐにクリアできるでしょうがね。



さて。
【vs妖狐の面・戦績4日目】 50回・トータル200回
(かげ) 1回
(キター) 1回
(えりか)狐面(3日目)

まぁそうそう当たるものじゃないよね(まじ)



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雲行き怪しいメルマガ? ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる