ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 狐面が当たったー!

<<   作成日時 : 2010/09/07 20:12   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ゲド面白いよゲド。
こんばんわ、フェネンです。


まぁそんな感じで、熱読中です。
読めば読むほど、ジブリの映画が残念に思えてなりませんが。



さて、まずは雀龍門の話でも。
えーと、とりあえず4級になりました。
そもそも麻雀を知らなかった分を、回数と経験で一気に埋めようとした結果ですね^^;


とりあえず、基本は分かったと思います。
リンシャンカイホウも出来たし、ドラ8とかもあったし、楽しめている…かな?
役満はどうにも無理っぽい感じですけどね。


ただ、どうにも気になるのが最初の牌配り。
大体1日おきに↑↓します。
勝てない日はずーっと4位かぶっとびだし、勝てる日は1位ばっかりですし。
なんかすごくばらつくのがねぇ…



さて、パンヤ話。
サブのパンヤショット稼ぎ頑張ってます。
昨夜は2人目がゴールしました。
今夜は最後の3人目がスタートです。


そして、なんとか回しているPPガチャはというと…
画像

当たりました(たいよう)


というわけで、集計結果。
【vs妖狐の面・戦績3日目】 50回・トータル150回
(かげ) 1回
(キター) 1回
(えりか)狐面(3日目)

当たったので(かげ)(キター)共に+1です。
(かげ)ばかり数字が増えていかないように願うばかりです。
…(かげ)すら出ないというのは勘弁願いたいものですが。。。



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パンヤの裏で雀龍門起動したらブルースクリーンが・・・(はず)
・・・というところで報告まで。
150
2010/09/08 23:52
私も同時起動させてみたら、雀龍門起動せず、パンヤもクライアント落ちた(まじ)

前は同時起動できたけど、どうやらダメになったようですな
フェネン
2010/09/09 19:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
狐面が当たったー! ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる